スポンサーリンク

インパクト・レスリング副社長がウィル・オスプレイ獲得を希望。「団体の中心にしたくないと言ったら嘘になる」

インタビュー

2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。

世界最高峰のプロレスラーの彼が今後どのようなキャリアを歩むのかに注目が集まる中、彼は代理人を雇うなど、「キャリア最大の契約」を得るために準備を続けています。

WWEとの契約や、アメリカへの移住にもオープンな姿勢であることを明かしており、新日本残留以外の選択肢もたくさんある状況です。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWE移籍の可能性を否定せず。アメリカ移住にも前向き
2024年初頭に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 世界トップクラスの実力を誇り、今が様に全盛期の彼は、誰よりも多くの名勝負を生み出しています。このタイミングで契...
【新日本プロレス】WWEがウィル・オスプレイとの契約に強い関心を持っていると報じられる
先日、新日本プロレスのトップ外国人レスラーであるウィル・オスプレイが、インタビューでWWE移籍やアメリカ移住に前向きであることを明かしました。 2024年2月に新日本との契約を満了...

最近、彼はインパクト・レスリングへ頻繁に参戦しています。インパクト副社長のスコット・ダモールは、最新のインタビューの中でオスプレイについて語り、獲得に興味があることを明かしました。

要するに、ウィル・オスプレイは今、おそらく世界で最も優れたプロレスラーだ。そして、誰もが認めるように、2023年の彼はプロレスの歴史上最も充実した1年を過ごしている。

ウィル・オスプレイを自分たちの団体の中心にしたくないと言う団体があるなら、そこは嘘をついているね。

彼は、今何が起きているのか、そしてもうすぐフリーエージェントになるという事実について、かなり正直で公然としている。その契約が切れる瞬間、彼はプロレス界で最も注目されるフリーエージェントになるよ。

ウィル・オスプレイを迎えたいか?もちろん。素晴らしいレスラーだ。この週末、その証拠を二つ見た。マイク・ベイリーとマッチ・オブ・ザ・イヤーの候補になりうる試合をを繰り広げた。そして、近々放送される番組の中で、ジョシュ・アレキサンダーとの素晴らしい試合を見ることができるよ。

2024年、インパクト・レスリングは団体名をTNAに戻します。その中心に君臨するのは誰になるでしょうか?

CMパンクがインパクト・レスリングのバックステージを訪問したと報じられる。インパクトは彼との契約に興味
現地10月22日にシカゴで収録されたインパクト・レスリング「Bound for Glory Fallout」に、あの男がやってきました。 報道によれば、2023年9月にAEWから解...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが遠征したインパクト・レスリングを称賛。「最高の時間を過ごした。TNAは俺がレスラーになった理由の1つ」
積極的な海外遠征で、世界中のプロレスファンに名勝負を届けているウィル・オスプレイ。 2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了することを公言している彼は、その後の選択肢としてWW...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが代理人バリー・ブルームと契約。ケニー・オメガやヤング・バックスを顧客に持つ敏腕
2024年初頭にフリーエージェントになる可能性があるウィル・オスプレイ。 彼の去就は不透明で、新日本残留以外にもAEWやインパクト・レスリングへ移籍する可能性があります。また、最新...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました