スポンサーリンク

ブッカーT「CMパンクはTNA(インパクト・レスリング)ならうまくいくんじゃないか」

インタビュー

2023年9月にAEWから解雇されたCMパンク。

プロレス界を代表するスターの1人ではありますが、AEWでも様々なトラブルを抱え、結果的に不幸な形で団体から去ることになりました。彼は古巣WWEへの復帰を狙っていたとも報じられていますが、これはWWE側から拒否されたようです。

【WWE】CMパンクがSurvivor Series参戦の可能性をかたる。「チケットは売り切れだし、手に入れるのは難しい」
WWEが11月にシカゴで開催するSurvivor Seriesへの参戦が噂されていたCMパンク。 2023年9月に AEWから解雇された後、彼はWWEと接触して復帰を狙っていたとさ...

彼ほどの注目度を誇るレスラーであれば、本来ならどの団体も喉から手が出るほど欲しいでしょう。しかし、彼が納得できる環境を用意するのは簡単なことではありません。

そんな中、インパクト・レスリングは彼の獲得に強い関心を持っていると報じられています。パンクは地元シカゴで開催されるインパクトのショーを訪れ、バックステージで良い時間を過ごしたようです。

CMパンクがインパクト・レスリングのバックステージを訪問したと報じられる。インパクトは彼との契約に興味
現地10月22日にシカゴで収録されたインパクト・レスリング「Bound for Glory Fallout」に、あの男がやってきました。 報道によれば、2023年9月にAEWから解...

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自身のPodcast番組の中でパンクの今後について予想し、インパクト・レスリングならうまくいく可能性が高いと考えていることを明かしました。

もしCMパンクがインパクト・レスリングの一員になるなら、うまくいく可能性が高いと思う。AEWと同じように若いレスラーがたくさんいるから、パンクから何かを学んだり、指導を受けることができるかもしれないね。どれくらいうまくいくかは分からないけど、俺はそう思う。

CMパンクはまだまだ価値の高いレスラーだし、これからの団体にとっては本当に価値があると思う。団体の大きさは関係ないよ。何よりも、彼がプロレス業界に残したいと思っているレガシーについての話だ。

WWEやAEWからとの別れは決して綺麗なものではなかった。この世界から離れ、いい思い出と共に振り返るようになってしまったら、やり直す機会はなくなるよ。

45歳のカルトスターには今も多くの注目が集まっています。NWAも彼の参戦を希望していますが、どうなるでしょうか?

NWAオーナーのビリー・コーガンがCMパンクの参戦を歓迎。「彼が来てくれるなら何でもする」
老舗団体NWA。オーナーを務めるのは、人気ロックバンドのスマッシング・パンプキンズのフロントマンであるビリー・コーガンです。 団体の規模や資金力では大手団体に劣りますが、大きな野望...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイはAEWへ移籍する可能性が高いと報じられる。2024年の決断はどうなる?
2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了するウィル・オスプレイ。 彼は多くの団体から注目を集めており、WWEやインパクト・レスリングが獲得に興味を持っていると報じられています。...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカがヤング・バックスのリングギアを「盗む」。時が経っても常習犯は変わらず
新日本プロレスのトップスターであるオカダ・カズチカと、AEWのトップタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)の間には、TNA時代から続く友情があります。 新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました