スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンがサウジアラビアに登場。「UFCダナ・ホワイトより俺のほうが優れたビジネスマンだよ」

インタビュー

サウジアラビアで開催されたWBC世界ヘビー級王者タイソン・フューリーと元UFC世界ヘビー級王者フランシス・ガヌーの大注目の一戦。

ガヌーはこの試合がボクシングデビューマッチでしたが、ビッグスターのフューリーを追い詰め、1−2の判定負け。この裁定には多くの批判が集まっています。

会場には世界中からセレブリティが集まり、WWEからはTKO Group Holdingsチェアマンのビンス・マクマホンとレジェンドのアンダーテイカーが観戦に訪れました。7月に脊髄の手術を受けたビンスは杖を付いていましたが、まだまだ元気そうな表情。78歳はこれからもWWEを牽引していきます。

インタビューに応じた2人は、TKO体制でWWEと両翼を担うUFC代表ダナ・ホワイトについて言及しました。先日、ホワイトはインタビューで「ビンス・マクマホンに理由もなく困らせられたこともあったが、過去の話だ」とした上で、ビンスの手腕を高く評価していました。この件を踏まえ、インタビュアーは「ダナ・ホワイトとの間にかつてどのような衝突があったのか」と質問したのです。

【WWE】UFCダナ・ホワイト「ビンス・マクマホンに理由もなく困らせられたこともあったが、過去の話だ」
2023年4月にUFCの親会社エンデバーに買収されたWWEは、9月にUFCと合併し、新会社TKOでの新体制が始まりました。 WWEトップのビンス・マクマホンと、UFCトップのダナ・...

ビンス:俺が彼を困らせたって?

記者:彼は、あなたが以前「俺を困らせた」と言っていましたよ。

ビンス:なあ頼むよ、俺はそんなビジネスはしない。邪魔する人たち以外は誰も困らせないよ。ダナと俺はとても仲良しだし、彼は本当にいい人だ。

記者:でも、同じ場所に2人のリーダーがいるわけです。お互いに出し抜こうとした後で、最終的に協力できることに気付いた…ということなんですか?

ビンス:我々は良いパートナーで、良いビジネスマンだ、良いビジネスマンなら、仲良くやっていけるよ。

記者:でも、レッスルマニアで彼に安い席を用意したって聞いてますよ?

ビンス:ノー、ノー、ノー。まったく違う。

記者:(アンダーテイカーに対して)ビンスとダナが一緒に仕事をするというすさまじい状況について、どう思いますか?

アンダーテイカー:面白いと思うよ。2人ともよく似ているよね。すべてをリスペクトだ。

ビンス:彼はタフだよ。

アンダーテイカー:2人とも本当に良いビジネスマンで、それぞれのブラインドに最高のものを求めている。

ビンス:俺の方がいいビジネスマンだけどね。

アンダーテイカー:それはそうだ。間違いない。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイはAEWへ移籍する可能性が高いと報じられる。2024年の決断はどうなる?
2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了するウィル・オスプレイ。 彼は多くの団体から注目を集めており、WWEやインパクト・レスリングが獲得に興味を持っていると報じられています。...
【WWE】欠場中のブロック・レスナーはいつ復帰するのか?サウジアラビア大会には出場せず
2023年11月に開催されるWWEのサウジアラビア大会Crown Jewelを欠場するブロック・レスナー。 世界的な知名度を誇る彼はサウジ大会の定番で、今回の欠場がはじめてのサウジ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました