スポンサーリンク

【WWE】CMパンクがSurvivor Series参戦の可能性をかたる。「チケットは売り切れだし、手に入れるのは難しい」

インタビュー

WWEが11月にシカゴで開催するSurvivor Seriesへの参戦が噂されていたCMパンク。

2023年9月に AEWから解雇された後、彼はWWEと接触して復帰を狙っていたとされています。しかし、WWE側がこれを拒否。彼を迎え入れるデメリットがメリットを上回ると判断したようです。もし彼が復帰するなら、復活の舞台はSurvivor Seriesになることが有力視されていました。

先日、彼はシカゴのラジオ番組に出演。ホストからSurvivor Seriesに参加するかどうか質問された彼は、彼らしい言葉で次のように回答しました。

そこに行くかどうかを聞いてるのか?チケットは売り切れだと思う。チケットを手に入れるのは難しいんじゃないかな。

(Survivor Seriesでパフォーマンスする可能性を質問され)誰の期待も裏切りたくない。今、俺は家にいて美しいシカゴの天気を楽しんでいるんだ。

家族の中で怪我をしている子がいる。飼い犬が膝の靭帯を痛めていてね。だから、俺は彼と一緒に時間を過ごすようにしてるんだ。少し変に聞こえるかもしれないけど、彼は俺の息子のような存在で、大事にしてるんだ。だから、すべてを一時的に停止しているんだよ。

いろんなことに対して時間を置くことができるのは幸運だ。これからの予定もいくつかキャンセルしたよ。どこかに行くのは、犬を残して出かけることが難しい。ここに妻(AJリー)と2人でいて彼の面倒を見ていると、楽になるみたいだし。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

リック・フレアーが AEW・Dynamiteに登場!引退するスティングへの「特別な贈り物」
2024年のPPV「Revolution」で現役を引退する64歳、スティング。 伝説的なキャリアを築き上げてきた彼は、2020年の AEW入団以降、ファンを熱狂させる破天荒な試合を...
【AEW】大女優キャラが評判のトニー・ストーム。親友ティーガン・ノックス「私が知っているトニーそのもの」
AEWの女子戦線で一際目立つ活躍を見せているトニー・ストーム。 大女優のように振る舞い、「Timeless」を名乗っている彼女は目が離せない存在で、一挙手一投足に注目が集まっていま...
タイトルとURLをコピーしました