スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ戦で眼窩骨折の負傷。復帰時期は未定

ニュース

先日行われたDynamiteでのオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ VS ブライアン・ダニエルソン&クラウディオ・カスタニョーリ戦で負傷したブライアン。

試合終盤、彼はキャシディのオレンジパンチ→オカダのレインメーカーという強烈なコンボを受け、顔を抑えながらエプロンサイドにうずくまりました。様々なスタッフが駆けつけ、異様な雰囲気となりましたが…。

今日放送されたCollisionで、クラウディオはブライアンが眼窩骨折の負傷を負ったことを明かしました。キャシディとオカダのどちらが原因になったかはわからないものの、クラウディオは復讐心で燃えており、アメリカでも日本でもオカダを見つけ出すと意気込んでいます。来週のDynamiteで、彼はキャシディの持つインターナショナル王座に挑戦します。

実況アナウンサーのトニー・シヴァーニによれば、ブライアンは手術を受けることになり、年末まで離脱する可能性があるようです。復帰時期は未定です。

ブライアンは2024年にふるタイマーとしての活動を引退する意向を示しています。プロレス界のトップスターに残された試合数は決して多くなく、どれだけ多くのドリームマッチを実現させることができるかに注目が集まっています。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが「試合中に脳震盪を起こすこと」を語る。「宇宙に飛ばされたようだ。どんどん混乱して…」
2023年9月に開催されたDynamiteニューヨーク大会でレイ・フェニックスと対戦したジョン・モクスリー。 インターナショナル王座としての防衛戦でしたが、彼は早々にレイのスイシー...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカがヤング・バックスのリングギアを「盗む」。時が経っても常習犯は変わらず
新日本プロレスのトップスターであるオカダ・カズチカと、AEWのトップタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)の間には、TNA時代から続く友情があります。 新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました