スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがブレイ・ワイアットを語る。「俺たちは似ていた。彼のクリエイティビティが大好きだった」

インタビュー

2023年8月に心臓発作で急死したブレイ・ワイアット。

ずば抜けた独創性を持ち、ファンだけではなく仲間たちも魅了した彼のクリエイティビティは、プロレス界に大きな爪痕を残しました。これからも彼の功績が忘れられることはないでしょう。

ワイアットと抗争を繰り広げたライバルの1人であるジョン・シナは、最新のインタビューで彼について語り、そのクリエイティビティの大ファンだったことを明かしました。

ブレイと一緒に試合をするのは本当に楽しかったよ。ある意味、俺たちは似ていた。物語を作りたい、変わったことがしたい…と思ってるんだ。お互いのクリエイティビティを受け入れ、いつも違うことを試してきた。

スチールケージのドアに子供を使ったりとか、Firefly Funhouseの試合だったり、こういうのはユニークな人からしか出てこないアイデアだよね。

いつも彼のクリエイティビティが大好きだった。彼は物理的な要素に頼ることはなク、常にアートとストーリーのことを考えている人だったよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】眼底骨折のブライアン・ダニエルソンが手術を受ける。新日本プロレスのレッスルキングダムには間に合うのか?
先日放送されたDynamiteでの試合後、顔を押さえてエプロンサイドに倒れ込んだブライアン・ダニエルソン。 クラウディオ・カスタニョーリとのタッグでオカダ・カズチカ&オレンジ・キャ...
クリス・ジェリコがハルク・ホーガンやザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)らの俳優としてのスキルを比較。「バティスタが一番だよ」
プロレス界からハリウッドに進出し、成功を収めたり大きな話題を生み出した選手たち。 かつてはハルク・ホーガンが何本も映画に出演し、21世紀に入るとドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました