スポンサーリンク

ドラリスティコがAEWとの契約に合意。兄ルーシュと同じ道、弟ドラゴン・リーとは違う道を歩む

未分類

La Facción IngobernableのメンバーとしてAEWに参戦中のドラリスティコ。

兄ルーシュ率いるユニットの重要なピースの1つである彼は、今後のキャリアについての大きな決断を下しました。兄ルーシュと同じ道、弟ドラゴン・リーとは異なる道です。

今日、彼はSNSでAEWとの契約に合意したことを発表。トニー・カーン社長と共に契約書にサインし、ハグする様子を公開しました。

世界を股にかけて活躍するルチャドールファミリーの一員にふさわしい契約になったでしょうか?AEWはルーシュ以外にもアンドラーデやエル・イホ・デル・ビキンゴ、コマンデルなどのルチャドールが活躍しており、彼もそこに加わることに文句をつけられる人はいないでしょう。

ちなみに、AEWはCMLLとの関係を強化していますが、AEWと友好関係にあるAAAとCMLLは犬猿の仲。CMLLの選手と、AAAとの関わりを持つドラリスティコのような選手は、AEWのリングでも混ざり合うことはありません。

【AEW】CMLLミスティコの参戦は「新たな関係の始まり」と報じられる。AAAとの関係は…
Rampage最新回には、CMLLのトップルチャドール、ミスティコが参戦します。 彼とロッキー・ロメロとの試合にはCMLL風の特別演出が施され、アレナ・メヒコの映像や音楽が使われる...

あわせて読みたい

WWEを退団のマット・リドルがプロレス復帰。ロブ・ヴァン・ダムと対戦へ
2023年9月にWWEから退団したマット・リドル。 彼のスター性と実力は誰もが認めるところでしたが、トラブルメーカーでもあった彼は様々な理由で戦線から離脱することがあり、多くのチャ...
【AEW】眼底骨折のブライアン・ダニエルソンが手術を受ける。新日本プロレスのレッスルキングダムには間に合うのか?
先日放送されたDynamiteでの試合後、顔を押さえてエプロンサイドに倒れ込んだブライアン・ダニエルソン。 クラウディオ・カスタニョーリとのタッグでオカダ・カズチカ&オレンジ・キャ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました