スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナが「引退間近」を示唆?Instagramにデビッド・ベッカムの引退試合の画像を投稿

ニュース

サウジアラビア大会Crown Jewelでソロ・シコアと対戦したジョン・シナ。

試合後、彼は観客からスタンディングオベーションを受け、それに対して手を降ってリアクションしました。サウジの観客が、WWEの顔として長年活躍してきたレジェンドへの感謝を伝え、それにシナが応える…という感動的なシーンでした。

試合後、彼はInstagramにサッカー界のビッグスター、デビッド・ベッカムの画像を投稿。これは、彼の引退試合のものです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

John Cena(@johncena)がシェアした投稿

この投稿は、彼の引退が近いことを示唆しているものと思われます。

46歳。ハリウッドで俳優協会のストライキが敢行されているためWWEでの活動に時間を割けている状況ではあるものの、ストライキが終われば彼はハリウッドへ帰り、俳優としての活動に専念するでしょう。

【WWE】ジョン・シナがこれからの選手生活を語る。「黄金時代のWWEで、地平線に俺の終わりが見えてきた」
俳優としての活動に軸を移しながらも、相変わらずWWEの顔として定期的に復帰しているジョン・シナ。 彼の存在はまさに宝。WWE内の活躍はもちろん、外部での活動もWWEの宣伝になります...

引退を意識する発言が増えてきたシナ。彼にふさわしい引退の場を用意することは、WWEの重要な使命です。

あわせて読みたい

【AEW】MJFがリック・フレアーを挑発。「生き埋めマッチをしないか?」
74歳、リック・フレアー。引退試合を何度も乗り越え、AEWとの2年契約に合意しました。 直近では2022年に「ラストマッチ」に出場した彼ですが、AEWでの精力的な活動に乗り気。試合...
【WWE】AEWエディ・キングストンがLAナイトの活躍を喜ぶ。「本当に嬉しく思う。本当に一生懸命努力したんだ」
WWEで大人気のLAナイト。 彼が今の地位を確立するまでには長い道のりがあり、2022年には解雇されそうになったこともありました。ファンからの絶大な支持が彼をスターに押し上げ、その...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました