スポンサーリンク

【AEW】The GunnsがWWEドミニク・ミステリオとの友情を語る。「仲良しだ。父親がクズなのも同じだね」

インタビュー

AEWでBullet Club Goldのメンバーとして活躍しているThe Gunnsのオースチン&コルテン・ガン。

2人はレジェンドレスラーのビリー・ガンの息子で、プロレス界に近いところで育ちました。WWEのビリーの同僚だったレイ・ミステリオと、彼の息子ドミニク・ミステリオのこともよく知っているようです。

Comicbookによるインタビューの中で、2人はドミニクとの友情や共通点、そしていかに父ビリーがクソなのかを語りました。

オースチン:俺たちの境遇はドミニクとすごく似ているところがあるんだ。仲もいいしね。父親がクズなのも同じ。あの2人は同じようなもんだよ。

コルテン:でも、正直言って、俺たちのほうがひどい目にあってると思うよ。なぜなら、レイは他の誰かを養子みたいにして一緒に活動したりはしないだろ?

一方、俺たちの父親は、新しく2人の子ども(The Acclaimedのマックス・キャスター&アンソニー・ボーエンズ)を養子にして、3人でトリオ王座を獲得したり、全国放送のテレビでscissoringしたり、グッズを作ってるんだよ。レイはそんなことしない。

レイは、今も息子であるドミニクが自分と一緒にいないことに腹を立てている。俺たちの父親は、俺たちの名前さえ覚えていないだろうよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ダービー・アリンがスティングの引退を語る。「彼のキャリアの最終章に関われるのは重要。台無しにしてしまったら…」
2024年の2〜3月頃に開催される予定のPPV「Revolution」で現役生活に別れを告げるスティング、64歳。 彼は偉大なキャリアを築き、多くのファンから愛されました。プロレス...
【AEW】トップレスラー、ジョン・モクスリーへの評価…オレンジ・キャシディ「痛いから試合は嫌」ダニエル・ガルシア「世界一のレスラー」
2019年に旗揚げしたAEWの初期メンバーで、団体を牽引し続けてきたジョン・モクスリー。 AEWのみならず、新日本プロレスやGCWなど他団体にも積極的に参戦している彼の存在は非常に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました