スポンサーリンク

CMパンクのWWE復帰について、WWE&AEWのロッカールームではどのように思われているのか?

ニュース

地元シカゴで開催されたSurvivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。

彼はWWEと複数年契約を結んで復帰し、RAW最新回にも登場予定です。彼が登場した瞬間、会場のファンは大興奮で彼を迎え入れましたが、ファンの目の前で激烈な反応を示したセス・ロリンズと、パンク登場前に1人だけバックステージへ戻ったドリュー・マッキンタイアのように、彼を歓迎していない様子の選手もいます。

【WWE】男子WarGames出場者はCMパンクのサプライズ復帰を事前に知らされていたと報じられる。セス・ロリンズの怒りは「アングル」?
Survivor Seriesのメインイベントとして行われた男子Wargamesマッチの終了後、CMパンクが約10年ぶりにWWEへ帰ってきました。 彼の復帰はトップシークレットとし...
【WWE】Survivor Seriesでの試合後に激怒のドリュー・マッキンタイア。怒りの原因はCMパンクだと報じられる
Survivor Seriesでの男子Wargamesマッチ終了後にサプライズ登場したCMパンク。 彼の登場に対し、セス・ロリンズとドリュー・マッキンタイアが大きなリアクションを示...

この出来事について、2021年から2023年9月まで在籍したAEW、そして復帰先のWWEのロッカールームではどのように思われているのでしょうか?

PW Torchのウェド・ケラーによれば、彼の復帰がトップシークレットで進められ、Survivor Seriesのメインイベントだった男子WarGamesマッチ出場者以外には事前に知らされなかったということから、とあるベテラン選手が「みんな、暗闇の中で放置されたことに腹を立てていたが、乗り越える必要がある」と語っているそうです。

また、パンクが2014年のWWE退団以降にWWEへ扇動的な発言を繰り返してきたことから、新しい同僚を勝ち取れるかどうかは難しい問題になる、とも指摘されています。彼がAEWで起こしていた問題ももちろん知られており、パンクが「過去の振る舞いを撤回しようとしている」との認識もあるそうです。

一方、AEWでは、パンクのことを嫌っていたレスラーの1人が「彼はWWEの方がスムーズに活動できるだろう」と考えている、と報じられています。AEWと比べ、WWEはあらゆる面で統制が取れているから、というのがそう思う理由とのこと。

AEWトニー・カーン社長はパンクをコントロールしきれませんでしたが、WWEのクリエイティブ責任者であるHHHはパンクにとってトニー以上のリーダーシップを持つ上司になると考えられており、AEWよりも行儀よく振る舞う動機になるだろう、という認識もあるとか。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEW参戦中の柴田勝頼が日本へ帰国して長期滞在すると報じられる
AEW/ROHに参戦し、ROHピュア王座のチャンピオンとして活躍していた柴田勝頼。 彼はAEWでの活動に非常に満足しているようで、オレンジ・キャシディとの友情を育んだり、様々な相手...
【WWE】HHHがCMパンクの復帰を語る。「俺も彼もWWEも、10年前とは違うんだ」
Survivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼の復帰は団体内でもトップシークレットになっており、彼が登場する数分前まで制作現場の誰も知らされていなかったそうです...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました