スポンサーリンク

【WWE】HHHがランディ・オートンの復帰を賞賛。「本当に誇らしい。医師から引退勧告される気持ちは俺にもわかる」

インタビュー

先日開催されたSurvivor Seriesで約1年半ぶりに復帰したランディ・オートン。

団体トップスターの1人である彼は背中の負傷に苦しみ、医師から引退勧告を受けたこともあるとされています。それでも彼は復帰を諦めず、時間はかかりましたがリングへ帰ってきました。

Survivor Series終了後の記者会見に出席したクリエイティブ責任者のHHHは、オートンの復帰について次のように語りました。

ランディ・オートンに対して、本当に誇らしい気持ちだよ。俺も彼のように一触即発の怪我を経験したし、彼の気持ちがよくわかる。

俺だって、医者から「もう二度とプロレスをやることはできないかもしれない」と言われたことがある。厳しい経験だ。

彼が経験したこと、そして今夜ここに戻るためにやってきたこと、彼がああした瞬間を得ることがができるようになったことは、ただただ素晴らしい。今夜のパフォーマンスは嬉しいね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】Survivor Seriesでの試合後に激怒のドリュー・マッキンタイア。怒りの原因はCMパンクだと報じられる
Survivor Seriesでの男子Wargamesマッチ終了後にサプライズ登場したCMパンク。 彼の登場に対し、セス・ロリンズとドリュー・マッキンタイアが大きなリアクションを示...
【WWE】HHHがCMパンクの復帰を語る。「俺も彼もWWEも、10年前とは違うんだ」
Survivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼の復帰は団体内でもトップシークレットになっており、彼が登場する数分前まで制作現場の誰も知らされていなかったそうです...

 

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました