スポンサーリンク

【AEW】ブッカーTがAEWと「シカゴ」のこれからを語る。「CMパンクなしでショーをやるのは大変だ。彼のWWE復帰はAEWに大きな打撃」

インタビュー

AEWは大都市シカゴで多くのショーを開催してきました。

2021年夏にAEWへ入団したCMパンクが初登場したのは、彼の地元シカゴ。それ以来、シカゴはAEWにとって「ホーム」の1つになりました。

しかし、2023年9月にパンクは解雇され、先日シカゴで開催されたWWEのSurvivor Seriesにサプライズ登場。長期契約を結んでWWEへ復帰しました。彼の登場にシカゴのファンは大興奮でした。

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、パンクのWWE復帰によりAEWが受けたダメージや、AEWとシカゴの今後について次のように語りました。

AEWにとって大きな一撃だ。シカゴ市場はAEWにとって非常に重要だよ。CMパンクを迎え入れることは、その事業を次のレベルに押し上げる大きな計画だったんだ。

しかし、底が抜けた。シカゴでのショーを頑張ってきたけど、CMパンクのような人物がいない今のAEWがシカゴに戻るのは非常に難しいことだ。

(パンクのWWE復帰は)AEWにとって大きな打撃だった。WWEにとっては大きな勝利だった。インパクトの大きさはどちらの団体も同じだね。

AEWがシカゴにどれだけの努力を注いだか、そしてそれがどのように崩壊したか…。これはAEWにとって大きな打撃だよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

CMパンクのAEW退団にブライアン・ダニエルソンが非常に大きな役割を果たしたと報じられる。「正しいことが常に支持を得たり、金を稼ぐとは限らない」
2023年9月、AEWはCMパンクを解雇しました。 2021年夏のAEW入団以降、彼はバックステージで複数のトラブルを起こしました。ハングマン・ペイジとのリアルな関係悪化、The ...
【AEW】功労者QTマーシャル退団の背景に「CMパンクのリーダーシップ」があった?トニー・カーン社長との関係悪化の原因とは
昨日、AEW設立初日からクリエイティブを支えてきた功労者QTマーシャルが2023年末での退団を発表しました。 団体内部では、少なくとも数ヶ月前から彼が退団することは秘密ではなかった...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました