スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)が盟友シェイマスを語る。「いい意味で最高の狂人。大好きだよ」

インタビュー

WWEには多くの名タッグチームがいますが、セザーロとシェイマスによる「The Bar」はその中でも特に高い評価を得たチームです。

2016年から2019年にかけて活動し、タッグタイトルを5回も獲得。2人ともファンから愛される選手でしたし、The Barも愛されるタッグチームになりました。

セザーロは2022年にWWEから退団し、「クラウディオ・カスタニョーリ」のリングネームでAEWへ移籍しました。それぞれ別の団体で活動することになりましたが、シェイマスは2024年に現在の契約が満了する予定です。

クラウディオは、最新のインタビューで「WWEからAEWへ来てほしい選手はいるか?」とシェイマスについて語るよう誘導され、笑いながら次のように答えました。

彼のことが大好きだ。本当に好きなんだよね。彼は素晴らしい。どの団体も、彼との契約は大きな資産になる。

彼はまさに働き者だ。俺が知っている中でも、彼ほどリングの中外で努力する人は珍しいよ。最高に良い意味での「完全な狂人」だ。

いつも思うんだ。俺の友人たちにとって最良のことが何か、そしてそれが何をもたらすか。それを見るのはた 楽しいね。ああ、シェイマスが大好きだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクの復帰プロモが短時間で終わった理由は何なのか?
RAW最新回でWWE復帰後初のプロモを行ったCMパンク。 彼は相変わらずレベルの高いプロモを披露しましたが、その内容はAEW時代と比べると「トゲ」のないものだ…と批判するファンもい...
【WWE】CMパンクとセス・ロリンズ&ローマン・レインズの抗争が計画されていると報じられる
Survivor Seriesでサプライズ復帰を果たし、RAW最新回で復帰プロモを披露したCMパンク。 いい意味でも悪い意味でも多くの話題を生み出すカルトスター。彼の復帰前、セス・...
タイトルとURLをコピーしました