スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズ「CMパンクを復帰させるのは難しい決断ではなかった。団体の繁栄が何より大事だ」

インタビュー

CMパンクの WWEはあらゆる意味で大きな話題になっています。

相変わらずマイクパフォーマンスは超一流。誰もがCMパンクに対して思い入れを持っているため、セス・ロリンズのように素晴らしい抗争を繰り広げられそうな相手がたくさんいる状況です。

【WWE】セス・ロリンズがCMパンクへの本音を語る。「あいつは俺に対して本当に酷いことを言った。WWEと友人たちも侮辱されたんだ」
セス・ロリンズがCMパンクを嫌っていることは広く知られています。 2023年1月のインタビューで、彼はパンクに対して「あいつは癌だ。二度と俺に近づくな」と発言したことがありました。...

2023年9月にAEWから解雇された後、彼はインパクト・レスリングなどの団体からラブコールを受ける一方でWWE復帰を狙ってきました。

一時は「復帰させることのネガティブな影響がポジティブさを上回る」と判断したWWEが復帰を拒んだという話もありましたが、結局は彼の地元シカゴで開催されたSurvivor Seriesでサプライズ復帰。HHHやニック・カーンら団体上層部がトップシークレットで準備を進め、世界中を驚かせるサプライズを実現させました。

こうした経緯から、CMパンクのWWEは困難な道のりだったように思えます。しかし、NXTを率いるショーン・マイケルズは、「彼を復帰させることは難しい決断ではなかった」と最新のインタビューで語りました。

我々は皆、同じ学びの木の下に座っていた。最優先なのはビジネスだ。単純なことだよ。

俺は、彼の復帰は良いビジネスのやり方だと思うし、ビジネス上の決断としては難しいものではなかったと思う。それが成し遂げられたことに俺は満足しているよ。

この団体が繁栄し、成功することを望んでいる。NXTでも、WWE全体としても、俺たちはこの仕事を愛していて、成功したいと思っている。

今のところ、パンクを呼び戻したことで思いっきり踏み込んだアクセルで、 WWEはうまくビジネスをやっています。注目度は高く、彼のグッズもよく売れている。この状況をより良いものにするための仕事がこれからも続くのでしょう。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカの海外移籍の噂について、いくつかの観点から新情報が報じられる
オカダ・カズチカが他団体移籍を真剣に検討している…というSports Illstratedの報道は、世界中のプロレスファンの間で大きな話題になりました。 新日本プロレスの顔であり、...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがケニー・オメガを語る。「コンチネンタル・クラシックに出てほしかった。なぜ出ないのか…」
AEWには多くの優れたレスラーが在籍していますが、ブライアン・ダニエルソンとケニー・オメガはトップ中のトップです。 2人とも世界中のプロレス界に影響を与え、多くの名勝負を生み出して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました