スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデ(ラ・ソンブラ)がCMLLへ復帰することが正式発表される

ニュース

AEWの総当たり制トーナメント、コンチネンタル・クラシックに出場中のアンドラーデ。

最近、彼はAEW退団の噂が再燃しており、将来的にWWEへ復帰する前に古巣CMLLに戻る可能性があることが報じられました。AEWかの退団はそう遠くないようです。

今日、CMLLはSNSでアンドラーデの復帰を正式発表しました。彼は現地12月15日のアレナ・メヒコ大会にやってきます。2015年以来、久々のアレナ・メヒコ登場となります。

移籍ではなく、AEW所属としての参戦。ラ・ソンブラのリングネームでCMLLに参戦していた彼は新日本プロレスにも参戦し、IWGPインターコンチネンタル王座を獲得した経験もあります。アメリカでさらに大物になった彼の復帰は、CMLLにとって非常にポジティブなものです。

AEWとCMLLは友好関係を拡大していく方針なので、間も無く満了すると見られているAEWとアンドラーでの契約が有効であるうちは両団体の間を行き来する可能性もあるでしょう。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカの海外移籍の噂について、いくつかの観点から新情報が報じられる
オカダ・カズチカが他団体移籍を真剣に検討している…というSports Illstratedの報道は、世界中のプロレスファンの間で大きな話題になりました。 新日本プロレスの顔であり、...
【WWE】STARDOMジュリアが WWE上層部と「数回」会話していると報じられる
WWEがSTARDOMのトップスターであるジュリアの獲得に興味を持っている…というニュースは、日本のみならず世界中のプロレスファンの間で話題になっています。 彼女は海外でも評価が高...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました