スポンサーリンク

WWEが2022年末に解雇したマンディ・ローズを復帰させることにオープンだと報じられる

ニュース

2022年末、NXT女子王座を保持していたマンディ・ローズがNXT通常回でタイトルを失い、その後すぐにWWEから解雇されるという出来事がありました。

原因は、彼女が有料サブスクサイトできわどい動画や画像を配信して利益を得ていたことだとされており、団体内部で問題視された末に解雇されてしまったようです。

現在、彼女はプロレスラーとしての活動をしておらず、有料サブスクサイトなどで独自の活動を続けています。

Fightfulによれば、HHHやショーン・マイケルズといったWWE上層部は現在もローズのことを高く評価しており、両者にとって意味をなすのであれば彼女を復帰させることにオープンなのだそうです。いろいろあって解雇されたものの、縁が切れたわけではないようですね。

とはいえ、現時点で彼女を復帰させる計画があるわけではなく、ローズは個人としての活動で得られる収入に満足しているとのこと。プロレスラーは身体へのダメージも大きいですし、復帰すれば個人のビジネスはできなくなるでしょうから、無理して戻る必要はないのかもしれません。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

リオ・ラッシュが「9月の苦悩」を語る。「日本での契約やタイトル挑戦のチャンス、そして家も失った」
2023年10月、新日本プロレスに参戦していたリオ・ラッシュが体調不良で大会を欠場し、高橋ヒロムの持つIWGPジュニアヘビー級王座への挑戦も中止せざるを得なかった…という出来事があ...
【WWE】CMパンクがドミニク・ミステリオとのWWE復帰戦への思いを語る。「あいつが大人になったおかげで合法的にボコれる」
2021年にAEWで久々にプロレス界へ復帰してから、CMパンクは若手選手たちとの仕事を積極的に希望してきました。 AEWではMJFやダービー・アリンらと激しい戦いを繰り広げ、リッキ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました