スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「終わりが近づくのを感じる。戦いは痛いけど、大好きだ」

インタビュー

2024年を最後のフルタイマーとしての活動を終了するブライアン・ダニエルソン。

AEWで開催されている総当たり制トーナメントのコンチネンタル・クラシックに出場している彼は、眼底骨折の傷が完全に癒えていない状態で毎週のように激しい戦いに身を投じています。

先日行われたブロディ・キング戦に勝利した後、彼はインタビューで今感じていることなどを素直に語りました。コンディションは決して良くないのに、なぜ彼はバイオレンスな日々を送るのでしょうか?

普段は俺が瞑想しているところを撮影されるんだけど、今回は瞑想してないよ。ドクターに叱られていたからね。

ロッカールームに戻ったら、妻に叱られるだろうな。明日家に帰れば、娘が俺を見て泣くだろう。息子は「ああ、船員よ!」と言って目を打とうとするだろう笑

妻には「なぜこんなことをするの?」と聞かれることだろうな。

その答えは、またしても問いかけになる。この一度きりの貴重な人生で、何をするのか?俺にとって、それは戦うこと。戦いが俺に喜びをもたらすんだ。私をいきいきとさせてくれる。

でも、残された時間は1年に満たないんだ。終わりが近づいているのを感じるけど、まだ終わりじゃない。まだゲームの中にいるよ。

まだコンチネンタルクラシックの準決勝に進むチャンスがある。こんなトーナメントに出場してみたい……俺がどれだけ長い間そう思っていたか、知っているか?

ブロディ・キングのような男たちが、俺が負傷しているのを知ってそこを狙い、持っているすべてを駆使して俺を攻撃してくる!それがどれほど好きか、わかるか?痛いかもしれないけど、俺は戦いが好きなんだ!

(Fightful)

あわせて読みたい

リオ・ラッシュが「9月の苦悩」を語る。「日本での契約やタイトル挑戦のチャンス、そして家も失った」
2023年10月、新日本プロレスに参戦していたリオ・ラッシュが体調不良で大会を欠場し、高橋ヒロムの持つIWGPジュニアヘビー級王座への挑戦も中止せざるを得なかった…という出来事があ...
マット・リドルが2024年の野望を語る。「日本で戦いたい。ケニー・オメガと試合をしたい」
2023年9月にWWEから退団したマット・リドル。 プロレス界トップクラスのトラブルメーカーとして知られる彼は、空港で警察官とトラブルを起こして間もなく団体から去ることになりました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました