スポンサーリンク

マット・リドルがMMA復帰を示唆。「いくつかの団体と話してる。UFCへの復帰もないとは言えない」

インタビュー

2023年9月にWWEから解雇されたマット・リドル。

MMAファイターという経歴を持つ彼はWWE屈指の人気者でしたが、トラブルメーカーとして諸問題を起こしていました。空港で警察官とトラブルになった後で解雇されてしまった彼は、まもなく競業回避義務期間が終了し、他団体との契約が可能なステータスになります。

日本マットへの参戦やケニー・オメガとの試合を望んでいる彼は、最新のインタビューでMMA復帰の可能性について語りました。

マット・リドルが2024年の野望を語る。「日本で戦いたい。ケニー・オメガと試合をしたい」
2023年9月にWWEから退団したマット・リドル。 プロレス界トップクラスのトラブルメーカーとして知られる彼は、空港で警察官とトラブルを起こして間もなく団体から去ることになりました...

ああ、もちろん可能性はあるよ。いろんな話があって、いくつかのプロモーションと話をしているんだ。

公式になるまでは詳細には触れたくないけど、2024年にリングまたはケージに戻って再び戦う可能性は非常に大きいと思うよ。

(かつて参戦していたUFCへの復帰の可能性について)絶対にないとは言えないね。ちゃんとしたチャンスがあれば。俺は本当に恨みを持っていないし、いろんな話もした。ビジネスのチャンスがあれば、ビジネスを成し遂げると思うよ。

彼がWWEから解雇された9月、UFCはWWEと合併して新会社TKOを発足しました。彼がUFCから去った理由はドーピングテストへの違反でしたが、UFC代表ダナ・ホワイトはリドルに対して公然と「クソ野郎」と発言しています。

(Fightful)

あわせて読みたい

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWEに対して超高額のオファーを要求したと報じられる。シャーロット・フレアーの歴史的な契約を超える大金
先日、シャーロット・フレアーがWWEとの再契約に合意し、WWEの女性選手として歴史に残るような大型契約を結んだことが報じられました。 WWEの女子戦線の中心的存在である彼女が大金を...
【WWE】2024年に契約満了を迎えるセス・ロリンズらに対し、大金を投じて再契約する方針だと報じられる
2024年は、多くのスター選手たちが契約満了を迎えます。 彼らの多くは2019年に設立されたAEWへの流出対策として同年にWWEと5年契約を結んだ選手たちで、セス・ロリンズ、ドリュ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました