スポンサーリンク

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWEに対して超高額のオファーを要求したと報じられる。シャーロット・フレアーの歴史的な契約を超える大金

ニュース

先日、シャーロット・フレアーがWWEとの再契約に合意し、WWEの女性選手として歴史に残るような大型契約を結んだことが報じられました。

WWEの女子戦線の中心的存在である彼女が大金を受け取るのは喜ばしいこと。膝の負傷により9ヶ月間の活動停止を強いられることが決まっていますが、復帰後の活躍が楽しみです。

【WWE】シャーロット・フレアーが女子選手の歴史に残る内容の再契約に合意したと報じられる
ここ最近、WWEでは選手との再契約の話題が増えています。 先日はレイ&ドミニク・ミステリオ親子の再契約が報じられ、2024年に契約満了を迎えるセス・ロリンズやベッキー・リンチらとの...

一方、彼女と共に女子戦線を支えてきたスター選手で、2022年にWWEを退団して新日本プロレス/STARDOMを主戦場に移したサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)は、足首の負傷から復帰した後でどの団体と契約するかを模索している状況です。WWE復帰の可能性もあり得るようですが、WWEが飲まなければならない条件も相当なものになります。

Fightfulによれば、サーシャがWWEに対して要求した契約内容は、シャーロットが新契約で得る金額よりも高額なのだそうです。シャーロットの契約内容を知っていてそれを上回る金額を要求しているわけではなく、偶然シャーロットのそれを上回る要求だったのだとか。

WWEが彼女の要求を飲むかどうかはわかりません。AEWに参戦するという計画は白紙になり、新日本に戻るかどうかも定かではありません。名乗るリングネームはサーシャ・バンクスになるのか、それともメルセデス・モネか。注目です。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】サモア・ジョーが引退を語る。「体がダメになる前に辞める。あと数年は大丈夫だよ」
2022年にROHへ電撃復帰してから、サモア・ジョーのキャリアは再び輝き始めました。 WWEでの晩期は怪我や脳震盪で思うような活動ができず、短期間に2度解雇されるというネガティブな...
【AEW】MJFがコーディ・ローデスによる「将来的なWWE移籍予想」にコメント。「褒め言葉だ。批判されるべきではない」
AEWで友情を育んだコーディ・ローデスから、「いつかWWEに移籍してくるかもしれない」と予想されたAEW世界王座チャンピオン、MJF。 プロレスというビジネスで大金を稼ぐことを目指...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました