2022年からAEWに参戦していた柴田勝頼。
ROHピュア王座のチャンピオンとしてしっかりと結果を残すだけでなく、彼のユーモアやオレンジ・キャシディとの関係はファンから愛されています。トニー・カーン社長は柴田の大ファンで、彼を重宝してきました。
今日、トニーは柴田がAEWと正式に契約したことを発表。柴田のコメント文によれば、新日本プロレスの許可のもとで入団が実現したようです。
— 柴田勝頼 / Katsuyori Shibata (@K_Shibata2022) December 24, 2023
「AEWをレスラー人生の終着点にしたい。レスラー人生をトニーに捧げる」とコメントした柴田。よっぽどAEWが気に入ったのでしょう。
あわせて読みたい
【WWE】ブッカーTがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)のWWE復帰を希望。「彼女はAEWにはフィットしないよ」
足首の負傷からの復帰を目指しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 新日本プロレスの女子戦線を支えるスターとしての活躍が期待されていた彼女ですが、負傷により計画は大きく狂い...
WWEが獲得に興味のSTARDOMジュリア。AEWは彼女の獲得に動くのか?
STARDOMのトップレスラーとして活躍中のジュリア。 2019年ごろから彼女の才能に注目していた。最近になって獲得への興味がさらに増していると報じられています。WWE移籍か、それ...