スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンが新日本プロレス参戦を振り返る。「あのロッカールームは最高だった。普段食べない魚も食べたよ」

インタビュー

2023年はエディ・キングストンにとって一生忘れられない一年になりました。

新日本プロレスのG1 CLIMAXへの参戦、STRONG無差別級王座の戴冠。日本のプロレス界に憧れ続けた彼は、ついに日本のプロレス団体で大きな結果を残したのです。

G1では、腰のコンディション不良に苦しみながらも激戦を繰り広げ、日本のフォンにその実力をしっかりと示しました。

最新のインタビューの中で、彼は思い出深い新日本参戦について振り返り、次のように語りました。

(初戦の鷹木信悟戦について)試合前にはいつも緊張するんだけど、あそこまで緊張したことはなかったよ。リングインした後、自分に話しかけた。「そうだ、俺はG1にでているんだ」と。それが助けになった。

そして、鷹木が最初のフォアアームを本当に強く打ってきた時、こっちも準備は万全だぞ、と思ったね。

日本ではいい仲間に囲まれていた。新日本プロレスのロッカールームは、俺が今まで経験した中で最高のロッカールームです。彼らはよくしてくれて、いろいろなことを試させてくれたんだ。

普段は魚が好きではないんだけど、日本では食べた。日本が大好きになったよ。

(Sports Illstrated)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクやケニー・オメガらの大喧嘩について、当事者たちは「一生語ることができない」秘密保持契約に合意していると報じられる
2022年秋のPPV「ALL OUT」のバックステージで勃発したCMパンク&エース・スティール組とThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の大喧嘩。 この喧嘩はAEW...
【AEW】柴田勝頼 is #ALLELITE !新日本プロレスの許可のもとAEWと契約したことが明らかに
2022年からAEWに参戦していた柴田勝頼。 ROHピュア王座のチャンピオンとしてしっかりと結果を残すだけでなく、彼のユーモアやオレンジ・キャシディとの関係はファンから愛されていま...
タイトルとURLをコピーしました