スポンサーリンク

WWEが獲得に興味のSTARDOMジュリア。AEWは彼女の獲得に動くのか?

ニュース

STARDOMのトップレスラーとして活躍中のジュリア。

2019年ごろから彼女の才能に注目していた。最近になって獲得への興味がさらに増していると報じられています。WWE移籍か、それともSTARDOM残留か…。2024年3月にSTARDOMとの契約を満了する彼女は、すでにWWE上層部と数回会話しているという噂もあります。

【WWE】STARDOMジュリアが WWE上層部と「数回」会話していると報じられる
WWEがSTARDOMのトップスターであるジュリアの獲得に興味を持っている…というニュースは、日本のみならず世界中のプロレスファンの間で話題になっています。 彼女は海外でも評価が高...

STARDOMの兄弟団体である新日本プロレスは、トニー・カーンが所有するAEW/ROHと友好関係にあります。トニーはSTARDOMとのビジネスを望んでいることを公言しており、林下詩美がROHへ参戦したこともありました。

AEWがジュリアとの契約に興味を持つ可能性は十分に考えられそうです。しかし、レスリング・オブザーバーによれぼ、AEWは彼女へ真剣にアプローチしたことがなく、獲得競争から外れているそうです。

ジュリアの進路はSTARDOMかWWEか、という状況なのでしょうか?WWEでは、イヨ・スカイ(紫雷イオ)やカイリ・セインらSTARDOM出身者が活躍中。彼女が羽ばたく環境は整っています。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

WWEから2023年9月に解雇されたレスラーたちが活動再開。マット・リドルはMLW、ムスタファ・アリはGCWなどに参戦へ
2023年9月、WWEはUFCと合併し新会社TKOでの新体制を始動するにあたり、選手やスタッフたちを対象とした大規模なリストラを敢行しました。 ドルフ・ジグラーやマット・リドル、ム...
【新日本プロレス】ソベラーノ・ジュニアが新日本との1年契約を明かす。「夢見ていたこと」
アトランティス・ジュニアとのタッグチームで新日本プロレス「WORLD TAG LEAGUE」に参戦したソベラーノ・ジュニア。 CMLLで活躍する彼の新日本参戦が始まったのは2017...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました