スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)のWWE復帰を希望。「彼女はAEWにはフィットしないよ」

インタビュー

足首の負傷からの復帰を目指しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

新日本プロレスの女子戦線を支えるスターとしての活躍が期待されていた彼女ですが、負傷により計画は大きく狂いました。AEWへ参戦するという話もあり、怪我からの復帰後の拠点がAEWになることも噂されていましたが、現時点で彼女とAEWの計画は白紙に戻ったようです。

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とAEWの関係に暗雲?参戦に向けた計画が白紙になったと報じられる
新日本プロレスの女子部門の中心的存在として活躍することが期待されていたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2023年5月の試合中に負った足首の怪我が長引いている彼女がいつ・ど...

クリエイティブをめぐる上層部との対立で2022年末にWWEから退団した彼女ですが、古巣へ復帰する可能性も十分にありえます。彼女側は超高額オファーを求めているようなので、WWEが要求を飲むかどうかに注目が集まってる…というのが、彼女の去就に関する最新情報です。

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWEに対して超高額のオファーを要求したと報じられる。シャーロット・フレアーの歴史的な契約を超える大金
先日、シャーロット・フレアーがWWEとの再契約に合意し、WWEの女性選手として歴史に残るような大型契約を結んだことが報じられました。 WWEの女子戦線の中心的存在である彼女が大金を...

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自身のPodcast番組の中で彼女のWWE復帰を望んでいることを明かしました。また、彼女はAEWにフィットしない…とも考えているようで、その理由を「WWEのやり方に慣れてしまったから」と述べています。

AEWには、彼女と仕事ができる女子レスラーはほとんどいないよ。ブリット・ベイカーと…他に誰かいるだろうか?

また、アメリカのプロレスラーが日本で活動することへの意見も語っています。日本での活動で成し遂げられることには限界がある…というのが彼の持論です。

(自団体Reality of Wrestlingの生徒たちに)日本で好きなだけ働くことはできる。でも、アメリカでは、君が誰なのかを誰も知らないままだよ…と伝えているよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

マット・カルドナ(ザック・ライダー)がWWEから復帰オファーが来ないことに少し不満。「何もしないことが再雇用の条件だったのか?」
2020年にWWEから解雇された後、インディシーンで大活躍しているマット・カルドナ(ザック・ライダー)。 世界各地のインディ団体に参戦して確かな結果を残し、複数のタイトルを獲得して...
WWEから2023年9月に解雇されたレスラーたちが活動再開。マット・リドルはMLW、ムスタファ・アリはGCWなどに参戦へ
2023年9月、WWEはUFCと合併し新会社TKOでの新体制を始動するにあたり、選手やスタッフたちを対象とした大規模なリストラを敢行しました。 ドルフ・ジグラーやマット・リドル、ム...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました