スポンサーリンク

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWE復帰を示唆?WWEのロゴ入りグッズを拡散

ニュース

足首の負傷からの復帰を目指し、新天地を探しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

2023年は新日本プロレスの女性戦線におけるスターレスラーとして活躍した彼女ですが、負傷による長期欠場により、試合数はわずか5試合に留まりました。彼女が2024年も新日本で活動するかどうかはわかりません。

新天地の候補に上がっているのは、AEWとWWE。一時はAEW参戦が有力視されたこともありましたが、計画は白紙になったとされています。また、彼女はWWEに対して超高額の復帰オファーを希望していると報じられており、簡単に復帰が実現するとは限らない状況です。

しかし…クリスマスイブの昨日、彼女はInstagramのストーリーでWWEのロゴが入った「サーシャ・バンクス」名義のグッズ(Funko Pop)を拡散。一部のファンは、これはWWE復帰を示唆しているのでは、と推測しています。

ただし、「サーシャ・バンクス」名義のFunkoは1種類しか販売されておらず、今回拡散されたモデルは存在しません。彼女なりの「からかい」なのか、それともWWE復帰を示唆しているのか…。

あわせて読みたい

「アンドレ・ザ・ジャイアントから朝8時に酒を飲まされて…」タリー・ブランチャードが恐怖体験を語る
プロレス界の伝説、アンドレ・ザ・ジャイアント。 世界を股にかけて活躍したスーパースターはいくつもの逸話を持っており、どれも興味深いものばかりです。プロレスの歴史が続く限り、彼の存在...
【AEW】エディ・キングストンが新日本プロレス参戦を振り返る。「あのロッカールームは最高だった。普段食べない魚も食べたよ」
2023年はエディ・キングストンにとって一生忘れられない一年になりました。 新日本プロレスのG1 CLIMAXへの参戦、STRONG無差別級王座の戴冠。日本のプロレス界に憧れ続けた...
タイトルとURLをコピーしました