スポンサーリンク

【AEW】マット・ジャクソンが重役を務める妻のAEW退団にコメント。「時代の終わりだ。夕食で会おう」

インタビュー

2023年末、AEWから4人の重要人物が退団します。

トニー・カーン社長のクリエイティブを支えたQTマーシャルとポスト・プロダクションを牽引したケビン・サリバンは、団体の方針が「ストーリー重視から試合重視へ移行すること」を受けて退団。マーシャルは自主退団、サリバンは解雇です。

そして、ツアーのブッキングや地域マーケティングを担当してきた副社長ラファエル・モルフィ、そしてチーフ・マーケティング・オフィサー兼マーチャンダイジング・オフィサーのダナ・マッシーも退団します。

マッシーはマット・ジャクソン(ヤング・バックス)の妻。AEWが旗揚げする前から設立に向けて努力を重ねてきた、AEWの再初期メンバーの一人です。彼女が退団する理由は明らかになっていません。

マットは、妻の退団を受けて声明を発表しました。

時代の終わり。あなたは、AEWがまだアイデアに過ぎなかった時の最初の会話に加わっていた人。我々の帝国の主要な建設者の一人だ。

常に前向きで、時には感謝されないこともある仕事だった。様々な経験を積み、自分の選択で去ることができて良かったね。

あなたと一緒に仕事ができて楽しかった。夕食で会いましょう。

円満退団であること、家族の友情に変化がないことを強調する内容です。AEW内部には「この団体は、設立当初とは大きく変わった」という認識が広まっていると報じられています。マッシーの退団は、それを象徴する出来事だと言えるでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが新日本プロレス参戦を振り返る。「あのロッカールームは最高だった。普段食べない魚も食べたよ」
2023年はエディ・キングストンにとって一生忘れられない一年になりました。 新日本プロレスのG1 CLIMAXへの参戦、STRONG無差別級王座の戴冠。日本のプロレス界に憧れ続けた...
【AEW】柴田勝頼 is #ALLELITE !新日本プロレスの許可のもとAEWと契約したことが明らかに
2022年からAEWに参戦していた柴田勝頼。 ROHピュア王座のチャンピオンとしてしっかりと結果を残すだけでなく、彼のユーモアやオレンジ・キャシディとの関係はファンから愛されていま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました