AEW世界王座を狙うサモア・ジョー。
21世紀のプロレス界を支えてきたベテランの彼は、これからのプロレス界を担っていくAEWの若手レスラーたちのことを頼もしく思っています。
最新のインタビューの中で、彼はAEW世界王座チャンピオンのMJFと、18歳にして重要な役割を担うニック・ウェインについて次のように語りました。
(MJFについて)彼はチャンスを座って待っているようなタイプではないね。非常に積極的で、自ら前に出て機会を作ろうとする。その点でかなり一貫しており、だからこそ彼は大きく成長することができたんだ。
(ウェインについて)彼が大きな役割を担っていることについて怒ったりイライラする人もいるかもしれないけど、それは宿命だよ。俺も望んでいることだ。
俺は、若いレスラーたちが本格的な仕事に取り組むための道筋を作りたい。WCWが残念なことになった2000年代初頭の頃、俺たち若手に本格的な仕事はあまりなく、ECWも最晩年を迎えていたから、かなり難しい時期だった。
ニックに何をすべきかアドバイスしているとされるプロデューサーやレスラーたちは、業界でも信頼される経験豊富な人たちだ。
キャリアを根本的に変える最も重要なことのいくつかは、プロレスをよく知っている人々からのアドバイスで得るものだよ。
(eWrestlingNews)
あわせて読みたい
【AEW】マット・ジャクソンが重役を務める妻のAEW退団にコメント。「時代の終わりだ。夕食で会おう」
2023年末、AEWから4人の重要人物が退団します。 トニー・カーン社長のクリエイティブを支えたQTマーシャルとポスト・プロダクションを牽引したケビン・サリバンは、団体の方針が「ス...
【新日本プロレス】元英語実況ケビン・ケリー「オカダ・カズチカはプロレス界で最も高級取りのレスラーであるべきだ」
去就に注目が集まっているオカダ・カズチカ。 先日、彼が2024年に新日本プロレスとの契約を満了した後、他団体へ移籍することを真剣に検討している…という報道がありました。 WWEは以...