スポンサーリンク

【AEW】退団したショーン・スピアーズがThe Devilの手下の1人になる予定だったと報じられる

ニュース

昨日、 AEW初期メンバーの一人であるショーン・スピアーズ(タイ・デリンジャー)が退団を報告しました。

コーディ・ローデスとの友情によりAEW入団が実現した彼は、「The Chairman」として脚光を浴びたり、MJF率いるThe Pinnacleのメンバーとして活躍した時期もありましたが、近年はあまりスポットライトを浴びていませんでした。

妻ペイトン・ロイスが第二子を妊娠中の家族や自分自身のことを考えて退団を決意した彼ですが、 AEWは彼に新たな役割を担わせようとしていました。

レスリング・オブザーバーによれば、彼はThe Devilの手先の1人としてマスクをかぶって番組に出演していたそうです。彼が残留を決意していれば、そのまま新ユニットの一員になっていたかもしれません。

今後、彼がどのように活動していくかは不明です。タイラー・ブリーズと合同運営しているプロレススクールは継続するそうですが、インディシーンに参戦するのか、それともWWEやTNAなどの団体と契約するのか…。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】STARDOMジュリアが2024年中にWWEへ移籍する可能性が高いと報じられる
WWEが獲得に強い興味を持っていると報じられてきたSTARDOMジュリア。 2024年3月にSTARDOMとの契約を満了するとされている彼女に対し、WWEはすでに「オファー」を出し...
【WWE】ジョン・シナがECWでのロブ・ヴァン・ダム戦を振り返る。「あの夜の出来事は誰にも予想できなかった」
2005年、伝説のインディ団体ECWがWWEのもとで復活し、「One Night Stand」という大会が年1回のペースで行われるようになりました。 2006年の大会では、メインイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました