スポンサーリンク

【AEW】MJFが「ファンのMJF疲れ」を語る。「永遠に注目を集め続けることはできない」

インタビュー

どんな人気レスラーでも、常に人気と新鮮さを両立するのは困難です。

AEW世界王座チャンピオンのMJFは、 AEW設立当初から将来性豊かな若手スター候補として活躍し、団体最高峰のタイトルを手にしてからも団体の中心的存在として奮闘してきました。

しかし、タイトル獲得から1年以上が経ち、彼のキャラクターに「新鮮さ」が欠けるようになったという指摘もあります。彼自身、そのことを認識しているようです。

Player’s Tribuneに寄稿した文章の中で、彼はファンの「MJF疲れ」について言及しました。

俺の活動について、ファンが少し疲れてはじめていることはわかってる。 AEWが始まって以来初めて「MJF疲れ」だな。

ちなみに、それは問題ない。永遠に注目を集め続けることは誰にもできないからね。

これを書いてるのは水曜日の朝だ。あと3日でWorlds End。あと5日でMJFがAEWと契約して5年になる。その後、何が起こるかは分からないよ。

彼のコンディションはかなり悪く、鎮痛剤を飲まないと眠れないほどなのだとか。AEW世界王座をいつまで防衛し続けられるのでしょうか…。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】STARDOMジュリアが2024年中にWWEへ移籍する可能性が高いと報じられる
WWEが獲得に強い興味を持っていると報じられてきたSTARDOMジュリア。 2024年3月にSTARDOMとの契約を満了するとされている彼女に対し、WWEはすでに「オファー」を出し...
WWEがSTARDOMとの提携に興味を持っていると報じられる
全日本プロレスが2024年1月3日に開催する後楽園ホール大会には、WWEからチャーリー・デンプシー(ウィリアム・リーガル卿の息子)が参戦します。 今後、両団体の連携がどのように進ん...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました