スポンサーリンク

【WWE】STARDOMジュリアが2024年中にWWEへ移籍する可能性が高いと報じられる

ニュース

WWEが獲得に強い興味を持っていると報じられてきたSTARDOMジュリア。

2024年3月にSTARDOMとの契約を満了するとされている彼女に対し、WWEはすでに「オファー」を出したとみられており、去就に注目が集まっていました。

そんな中、レスリング・オブザーバーは、2024年中に彼女がWWEへ入団する可能性が高いと報じました。3月の契約満了後すぐに移籍が実現するかは分からないものの、彼女はどこかのタイミングで移籍することを検討しているようです。

STARDOMの兄弟団体新日本プロレスは AEW/ROHと友好関係にあり、 AEWのトニー・カーン社長はSTARDOMとのビジネスを望んでいます。林下詩美がROHへ遠征したこともありました。

しかし、報道によれば、 AEWはジュリアの獲得には興味がなかったようです。STARDOM残留がWWE移籍か、という2つの選択肢のうち、彼女は結果的にどちらを選ぶのでしょうか。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナがECWでのロブ・ヴァン・ダム戦を振り返る。「あの夜の出来事は誰にも予想できなかった」
2005年、伝説のインディ団体ECWがWWEのもとで復活し、「One Night Stand」という大会が年1回のペースで行われるようになりました。 2006年の大会では、メインイ...
【AEW】ショーン・スピアーズが退団を報告。「団体設立当初から携わらせてくれたことに感謝」
また一人、 AEWの初期メンバーが団体を去ります。 今日、ショーン・スピアーズが AEWからの退団を報告しました。彼は2019年の旗揚げ興行Double or Nothingに参戦...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました