スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がアンドラーデの退団を認める。「良好な関係で別れることになる」

インタビュー

2024年の去就に注目が集まっていたアンドラーデ。

「2024年中にAEWとの契約を満了する」と以前から報じられているた彼は、現地12月30日開催のPPV「Worlds End」でのミロ戦を最後に退団し、古巣WWEへ復帰するのではないか…という情報が今日になって噂されていました。

ショー終了後の記者会見に出席したトニー・カーン社長は、アンドラーデが2023年末で退団することを認めました。

現状では契約を更新することはないだろうが、俺は彼をとてもリスペクトしている。良好な関係で別れることになるだろう。

我々は、アンドラーデに対して、彼を高く評価していることを示すためにできる限りのことをした。彼の最近数ヶ月の活動は素晴らしいものだったよ。

これで彼がAEWを去ることになれば、評価を高めてからの退団ということになるね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がクリス・ジェリコの性加害疑惑への質問に答える。「未確認の噂について話せない」
現地12月29日、ネット上でクリス・ジェリコの性加害疑惑が浮上しました。 ことの経緯は複雑です。 ハーヴェイ・ワインスタインとの比較 発端になったのは、Dirt Sheet「Hau...
【AEW】CMパンクの弁護士が「The Eliteによるパンクのミスへの揶揄」にコメント。「悪趣味だった」
2022年秋のPPV「ALL OUT」のバックステージで大喧嘩したCMパンク&エース・スティールとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)。 この喧嘩により、彼らは保...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました