スポンサーリンク

【AEW】CMパンクの弁護士が「The Eliteによるパンクのミスへの揶揄」にコメント。「悪趣味だった」

インタビュー

2022年秋のPPV「ALL OUT」のバックステージで大喧嘩したCMパンク&エース・スティールとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)。

この喧嘩により、彼らは保持していたタイトルの返上と無期限出場停止処分を課されました。リアルな事件をストーリーに昇華することも期待されましたが、結局実現せず。出場停止処分明けのEliteが試合中にパンクの失敗(バックショット・ラリアット)やGTS、スティールがケニーの腕に噛み付いたことを揶揄するムーブを披露しただけで、パンクとEliteが本格的にビジネスすることはありませんでした。

喧嘩の当事者たちは一生涯にわたる秘密保持契約にサインしており、彼らから事件について語られることはありません。しかし、パンク&スティールの弁護士を務めるスティーブン・ニューは、出演したPodcast番組の中でEliteたちの揶揄について次のようにコメントしています。

悪趣味だったね。でも、秘密保持契約などに違反したかどうかは分からない。

もし彼らの抗争が実現していたら、 AEWやパンクの未来は変わっていたかもしれません。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】MJFが「ファンのMJF疲れ」を語る。「永遠に注目を集め続けることはできない」
どんな人気レスラーでも、常に人気と新鮮さを両立するのは困難です。 AEW世界王座チャンピオンのMJFは、 AEW設立当初から将来性豊かな若手スター候補として活躍し、団体最高峰のタイ...
【AEW】退団したショーン・スピアーズがThe Devilの手下の1人になる予定だったと報じられる
昨日、 AEW初期メンバーの一人であるショーン・スピアーズ(タイ・デリンジャー)が退団を報告しました。 コーディ・ローデスとの友情によりAEW入団が実現した彼は、「The Chai...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました