2023年、トニー・ストームは大女優”Timeles”キャラで大きな注目を集め、AEW女子世界王座も獲得しました。
燃え尽き症候群に苦しんだWWE時代も今や昔。AEW入団前に引退を考えたという彼女は、女子部門を牽引する存在です。先日開催されたPPV「Worlds End」では里歩の挑戦を退け、タイトルを防衛しました。
Worlds End終了後の記者会見に出席した彼女は、里歩との試合や勝利に貢献したマライア・メイについて質問され、次のように答えました。
言った通りのことをやったでしょ?私は、まるで青いブドウのような彼女を捻り潰すと宣言して、実際にやってみせた。彼女を足の指で潰し、酷い味のワインを作ってやったよ。
(メイについて)お祝いする時間だね。私たちは2023年の最後を大成功で締めくくった。新年もいいスタートを切るよ。バンバンバンと立て続けに成功してみせるからね。バーンという音が鳴り止むことはない。
また、トニー・カーン社長は、ストームの成功と大女優キャラについて質問され、次のように語りました。
“Timeless”トニー・ストームをとても誇りに思っているよ。彼女は素晴らしいチャンピオンで、優れたレスラーだ。それだけでなく、あのキャラクターは個人的にとても気に入っている。
AEWのファンは、一般的なテレビ番組の視聴者よりも多くのお金をAEWにもたらしてくれているんだ。広告主にとって、多様な人口統計を持つAEWのファンは魅力的なんだよ。
“Timeless”トニー・ストームという知的で趣味の良いハイブローなキャラクターを作り、映画評論家のベン・マンキウィッツを招いてストーリーに関与してもらったり、素晴らしいオープニングを作るという素晴らしい演出をした。ベンと彼の番組が参加してくれたというのは、とても名誉なことだ。
(Fightful)