スポンサーリンク

【AEW】大女優トニー・ストーム「里歩を足で潰して酷い味のワインを作ってやった。2024年もバンバンバンと成功してやる」

インタビュー

2023年、トニー・ストームは大女優”Timeles”キャラで大きな注目を集め、AEW女子世界王座も獲得しました。

燃え尽き症候群に苦しんだWWE時代も今や昔。AEW入団前に引退を考えたという彼女は、女子部門を牽引する存在です。先日開催されたPPV「Worlds End」では里歩の挑戦を退け、タイトルを防衛しました。

Worlds End終了後の記者会見に出席した彼女は、里歩との試合や勝利に貢献したマライア・メイについて質問され、次のように答えました。

言った通りのことをやったでしょ?私は、まるで青いブドウのような彼女を捻り潰すと宣言して、実際にやってみせた。彼女を足の指で潰し、酷い味のワインを作ってやったよ。

(メイについて)お祝いする時間だね。私たちは2023年の最後を大成功で締めくくった。新年もいいスタートを切るよ。バンバンバンと立て続けに成功してみせるからね。バーンという音が鳴り止むことはない。

また、トニー・カーン社長は、ストームの成功と大女優キャラについて質問され、次のように語りました。

“Timeless”トニー・ストームをとても誇りに思っているよ。彼女は素晴らしいチャンピオンで、優れたレスラーだ。それだけでなく、あのキャラクターは個人的にとても気に入っている。

AEWのファンは、一般的なテレビ番組の視聴者よりも多くのお金をAEWにもたらしてくれているんだ。広告主にとって、多様な人口統計を持つAEWのファンは魅力的なんだよ。

“Timeless”トニー・ストームという知的で趣味の良いハイブローなキャラクターを作り、映画評論家のベン・マンキウィッツを招いてストーリーに関与してもらったり、素晴らしいオープニングを作るという素晴らしい演出をした。ベンと彼の番組が参加してくれたというのは、とても名誉なことだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】マラカイ・ブラックが「2023年のシングルマッチが0試合なのは他のレスラーの引き立て役を拒むから」という説を否定
2021年に AEWへ入団したマラカイ・ブラックがこのような活動にとどまることを誰が予想したでしょうか。 彼はユニットHouse of Blackのリーダーに就任し、バディ・マシュ...
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とAEWが契約に合意寸前と報じられる
去就に注目が集まるスターレスラー、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 新日本プロレスの女子部門の中心人物として活躍していた彼女は、2023年5月に試合中に足首を負傷して以降、...
タイトルとURLをコピーしました