スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンが普段アドバイスを求める相手について語る。「ホミサイドとよく話す。ジョン・モクスリーは…」

インタビュー

コンチネンタル・クラシックを制し、AEWコンチネンタル王座、NJPW STRONG無差別級王座、ROH世界王座の三冠王者になってエディ・キングストン。

21年のキャリアを持つ42歳の彼は、AEWでしっかりと結果を残し、ファンから愛される存在になりました。しかし、ベテランになった今も信頼できる仲間に助言を求め、より優れたプロレスラーになるために努力を重ねています。

出演したPodcast番組の中で、彼は普段誰にアドバイスしてもらっているかを語りました。最も信頼しているのは兄貴分のホミサイド。その他に、クリストファー・ダニエルズ、ジェリー・リン、イーサン・ペイジらに助言してもらっているそうです。また、縁深いジョン・モクスリーとのプライベートな関係についても語りました。

ホミサイドは、試合の直後にテキストを送ってくれることもあれば、直接話をすることもあるよ。

ジョン・モクスリーとの会話は……俺たちは兄弟のように戦うから、3ヶ月間まったく話をしないこともある。それでも、お互いのクリスマスが幸せなものになることを願ってるよ。そして、その翌月にはリング上でお互いに首を絞め合ったりする。それが俺たちのやり方なんだ。

また、経験豊富な彼のもとにアドバイスを求めに来るレスラーもたくさんいるそうです。彼らに対し、エディはどのように対応しているのでしょうか。

彼らは俺にアドバイスを求めに来る。「あ、誰かがアドバイスしてもらいに行ってるぞ」と思うかもしれないけど、彼らは俺が行ったことを受け入れるつもりはなく、好きなことをし続けたりするんだ。だから、まあいいよ。クールだな。そういうこともあるから、俺は誰を助けるかを選んでるんだ。

誰にでもアドバイスするわけではなく、耳を傾けてくれる人にだけアドバイスする。密な関係が生まれていきそうですね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とAEWが契約に合意寸前と報じられる
去就に注目が集まるスターレスラー、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 新日本プロレスの女子部門の中心人物として活躍していた彼女は、2023年5月に試合中に足首を負傷して以降、...
【AEW】マラカイ・ブラックが「2023年のシングルマッチが0試合なのは他のレスラーの引き立て役を拒むから」という説を否定
2021年に AEWへ入団したマラカイ・ブラックがこのような活動にとどまることを誰が予想したでしょうか。 彼はユニットHouse of Blackのリーダーに就任し、バディ・マシュ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました