スポンサーリンク

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とAEWが契約に合意寸前と報じられる

ニュース

去就に注目が集まるスターレスラー、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

新日本プロレスの女子部門の中心人物として活躍していた彼女は、2023年5月に試合中に足首を負傷して以降、彼女はAEWとの関係が何度か報じられていました。

トニー・カーン社長と友好関係を築き、イギリス大会All Inを現地観戦。彼女のAEW参戦は秒読み状態ともされていましたが、12月の時点で「計画は白紙になっている」と報じられました。彼女はWWEとの復帰交渉に取り掛かっていたのです。

WWE女子選手史上最高額のオファーを求めていた彼女ですが、しかし、WWE側は彼女にその金額を支払う意思はなく、交渉は破談になったとされていました。

Fightfulは、彼女とAEWの契約交渉が合意寸前だと報じています。もちろん、契約締結に至るまでは何が起こるかわかりませんが、メルセデス・モネはAEWに行く、というのが最も有力視されている状況です。

AEWなら、新日本にも弾き通気参戦することができます。日本で活動できるという条件は、彼女にとって大きなメリットでしょう。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】MJF & アンドラーデのプロフィールが公式サイトから消える
2023年末を最後にAEWから去ったレスラーがいます。 1人はアンドラーデ。トニー・カーン社長は、彼がPPV「Worlds End」でのミロ戦を最後に退団することを認めています。 ...
クラウディオ・カスタニョーリがAEW入団前に「新日本プロレス & G1参戦」が決定寸前だったことを明かす。「新日本にはまだ借りがある」
2022年に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorにサプライズ登場し、AEWとの契約が明らかになったクラウディオ・カスタニョーリ。 プロレス界トップ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました