RAW最新回でセス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦するジンダー・マハル。
近年の彼は、かつてWWE王座を獲得した頃のような勢いはありません。最後にタイトルを獲得したのは2019年。24/7王座でした。
彼がセスへ挑戦することにはAEWの方から批判的な意見が聞こえてきましたが、彼は意に関していません。最新のインタビューで、彼はセス戦を再浮上のきっかけにしたいという強い思いを語りました。
気分はいいよ。でも、少し腹が立っている。多かれ少なかれ、俺はみんなから知らんぷりされているからね。この状況にピッタリな言葉を探していたんだけど、「知らんぷり」はピッタリだと思うね。
次世代をサポートするため…インダス・シャーに力を入れてきたことに、本当にフラストレーション感じてる。
CMパンクやセス・ロリンズ、コーディ・ローデスのようなスーパースターたちがRAWのハイライトになっていて、俺のことは忘れられてしまったらしい。かつてWWE王座を獲得した男として、もう一度スポットライトに戻る。再びチャンピオンになる時が来たんだ。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
WWEベイリー&メルセデス・モネがTNA・Hard to Killを現地観戦。WWE復帰の噂があるトリニティ(ナオミ)はタイトル陥落
先日開催されたTNA・Hard To Killは、トリニティ(ナオミ)にとってWWE復帰前最後のTNA出場になる可能性が高そうです。 2022年、サーシャ・バンクス(メルセデス・モ...
【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がTNA参戦への思いを語る。「完璧にフィットしてる。リング上でそれを証明する」
2024年、ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)は複数団体で忙しく活動することになりそうです。 新日本プロレスでデビッド・フィンレーの持つIWGP GLOBALヘビー級王座戦線に殴り...