スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディ「ジョン・モクスリーにフォークで刺されたせいで、永遠に消えない傷が残ったよ」

インタビュー

AEWのトップスターにして、バイオレンスなスタイルが魅力のジョン・モクスリー。

自分の頭部からの流血はおなじみですが、彼は対戦相手も血まみれにしてしまうことが珍しくありません。彼との激しい争いを無事に切り抜けるのは困難です。

2023年にモクスリーと何度も激しく争ったオレンジ・キャシディは、イギリスで開催された7万人興業All Inでのスタジアム・スタンピードマッチでモクスリー組と対戦した時、ある狂気で襲い掛かられたことで一生消えない傷ができてしまったことを最新のインタビューで明かしました。

7万5000人以上観客の前でポケットに手を突っ込んでいた俺は、振り返るとフォークを持った大男が俺に向かってきて、頭を思いっきり刺されたんだ。

その後倒れてしまったことは覚えてるんだけど、それ以外は記憶にないんだ。怒りに支配されて別世界に入ってしまったような感覚かな。

試合後、俺の頭にはフォークの跡が残った。ジョン・モクスリーとフォークのせいで、一生消えない傷ができたよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がTNA参戦への思いを語る。「完璧にフィットしてる。リング上でそれを証明する」
2024年、ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)は複数団体で忙しく活動することになりそうです。 新日本プロレスでデビッド・フィンレーの持つIWGP GLOBALヘビー級王座戦線に殴り...
WWEベイリー&メルセデス・モネがTNA・Hard to Killを現地観戦。WWE復帰の噂があるトリニティ(ナオミ)はタイトル陥落
先日開催されたTNA・Hard To Killは、トリニティ(ナオミ)にとってWWE復帰前最後のTNA出場になる可能性が高そうです。 2022年、サーシャ・バンクス(メルセデス・モ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました