スポンサーリンク

【WWE】ビアンカ・ブレアがベビーフェイス&ヒール論を語る。「嫌われることは、好かれ続け、新鮮さを保つよりもずっと簡単」

インタビュー

プロレス界には、ベビーフェイスとヒールという2つの性格が存在します。

自然なものであれ誰かの指示によるものであれ、プロレスラーはたいていこの2つのどちらかにカテゴライズされ、ベビーフェイスとヒールの争いはファンを熱狂し続けてきました。

この2つへの考え方は人それぞれで、まったく同じ考えを持っているプロレスラーやファンはいないかもしれません。プロレスが繁栄を続ける限り、議論は終わらないでしょう。

WWEの人気女性選手であるビアンカ・ブレアは、世界最大のプロレス団体であるWWEでベビーフェイスとヒールの立場を両方経験しました。最新のインタビューで、彼女はどちらの性格の方が好きか、どちらの方が難しいと思うかを語りました。

私は、人であること、ベビーフェイスであることが好き。なぜなら、それが私がすることに意味をもたらしてくれるからね。より大きな影響を持てるようになる。ベビーフェイスだと、コミュニティでの活動ができるんだ。とても目的意識のあることで、影響力があり、インスピレーションを与えられる。

NXTでヒールとして活動していた時はとても楽しかったな。ヒールであることは、ベビーフェイスであることよりもずっと簡単だと思う。人々に嫌われることは、人々に好かれ続け、新鮮さを保つことよりもずっと簡単なんだよね。

ベビーフェイスの場合、そうした態度を持ち、反撃するためには、私のことを挑発する誰かが必要になる。彼らがそれを引き出さなければならない。例えば、ベイリーのような人が必要なんだ。そうでなければ、ベビーフェイスであるはずの私のことがヒールのように見えてしまう。ヒールはとても楽しく、型にはまることなく、何でもできる。

もし、またヒールになるなら、正しいタイプのヒールになりたいね。NXTでのクールなヒールは、自分以外の誰かに利益をもたらさなかったと思う。私は自分を売り込んだ。

キャラクターが確立されていないベビーフェイスと一緒に仕事をするのは、彼らにとってすごく難しいことなんだよね。メインロスターに昇格した時、素晴らしいヒールであるベイリーと仕事することがどれほど素晴らしいかを学んだ。

ベビーフェイスとしてうまくスタートできた理由は、キャラクターが確立された素晴らしいヒールと一緒にいられたからだよ。彼女は私を観客に紹介してくれて、みんなが私のことを知り、私のことを気にかけるようになるのを助けてくれた。

もし私がヒールになるなら、私もそういう存在になりたいと思う。だから、好かれて応援されるヒールにはなりたくないんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

元WWE女性従業員がビンス・マクマホンへの「性的人身売買訴訟」を起こす。ジョニー・エースも関与か…親会社TKO「真剣に受け止める」
2022年6月にウォール・ストリート・ジャーナル誌が報じ、WWEを大きく揺るがしたビンス・マクマホンによる性的非行&隠蔽スキャンダル。 複数の女性が被害を訴え、WWEとビンスは彼女...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が鈴木みのるとの対戦実現の裏側を語る。「トニー・カーン社長に『鈴木と戦わせてくれるか?』とお願いした」
Dynamite最新回で激突するアダム・コープランド(エッジ)と鈴木みのる。 誰も予想していなかったスター同士の激突は、マッチアップが発表された段階で非常に大きな話題になりました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました