スポンサーリンク

【AEW】マラカイ・ブラックとバディ・マシューズはWWEへ復帰する?デイブ・メルツァーによる批判が話題に

インタビュー

Collision最新会でFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)&ダニエル・ガルシア組と対戦したHouse of Black(マラカイ・ブラック、バディ・マシューズ、ブロディ・キング)。

この試合はスチール・ケージ・エリミネーション・ルールで行われ、ピンフォールやサブミッションで決着することはありませんでした。ファンからの評判は上々。彼らの能力の高さが改めて示された試合でした。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、このルールでの試合になったことについて、2つの観点を指摘しました。House of Blackのメンバーが「ワークをしない」ということ、そして「ブラックとマシューズが将来的にWWEへ復帰する可能性が高い」というものです。

この試合を見ているときに考えたことの一つは、「このfreakin’ House of Balckの奴らはワークをしないな」ということだった。そしてもう一つのことは…「彼らがこの試合に勝つとしたら?」ということ。

俺はこう思った。「あの3人のうち2人はWWEに戻る。彼らは行くつもりだ。行けるタイミングになったらすぐに、彼らはAEWから去る。彼らはWWEで酷い扱いを受け、AEWではワークをしないが、それでも彼らはWWEに戻る」と。

彼らはAEWから去るというのに、なぜ彼らを持ち上げ続けるのか?疑問だね。でも、そういうものだ。

2022年、ビンス・マクマホンが一時的にWWEから引退し、かつてNXTを率いていたHHHがクリエイティブの責任者を引き継いだ時、彼のもとでNXTのスターとして働いたブラック(アリスター・ブラック)とマシューズ(バディ・マーフィー)にWWE復帰の噂が流れました。

特にブラックはAEWトニー・カーン社長へ退団を要求したものの認められなかったとされています。トニーはレスラーたちを契約途中で解雇しない方針を取っており、ブラックの契約は2027年まで続くと見られています。

【AEW】マラカイ・ブラックが「2023年のシングルマッチが0試合なのは他のレスラーの引き立て役を拒むから」という説を否定
2021年に AEWへ入団したマラカイ・ブラックがこのような活動にとどまることを誰が予想したでしょうか。 彼はユニットHouse of Blackのリーダーに就任し、バディ・マシュ...
【AEW】マラカイ・ブラックが退団を否定。ロースターたちの去就について様々な噂が飛び交うカオスな状態に
ブッキングへの不満や私生活の問題からモチベーションが下がり、AEWへリリースを要求した、と報じられ、Instagramでそれを認めるような声明を発表していたマラカイ・ブラック。 W...

House of Blackの働きぶりを見て、メルツァーは「2人はWWEへ戻るんだろう。だから負けたんだ」と考えた。しかし、実際のところはどうなのでしょうか。キングとマシューズは、それぞれX(旧Twitter)でメルツァーによる発言に反発しました。

キング:面白いのは、ただ長い間プロレスを見ていた奴だというだけで、その人の意見が事実のように受け止められてしまうことだ。ケージマッチのルールになったのは、ずっと予定されていたことだよ。

マシューズ:「レポーター」のくせに、調査することをあまり知らないらしいな笑

マシューズの発言は、もともと彼の対戦成績はそれほど良くなく、以前から負けは珍しくなかったのだから、「WWE復帰のために負けた」というメルツァーの見解はおかしい…と指摘する意図があるものと思われます。

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました