スポンサーリンク

【AEW】サモア・ジョーが相手の攻撃を「すかす」ことへの持論を語る。「自然なことだろ。古代人だって同じことをする」

インタビュー

AEW世界王座チャンピオンのサモア・ジョー。

パワーとテクニックを兼ね備える彼は心理戦も得意とし、対戦相手の技を「すかす」ムーブで観客を沸かせます。

2023年11月には芸術的な「Nope」ぶりを披露。ジョン・クルーズは両腕を広げて「なんでだよ!?」と不条理さを訴えました。

最新のインタビューで、ジョーは相手の攻撃を「すかす」ことへの持論を語りました。

若い頃、何か大きくて破壊的なものが自分に向かってくるのを見たら、自然に避けたものだよ。ちっとも難しいことなんかじゃない。

洞窟で暮らしていた古代人たちでさえ、避けなきゃぶつかることは理解してただろ。もし丘の上から石が自分に向かってくるのを見たら、少し左に動くだけのことだ。

ジョーらしい…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがRoyal Rumbleで負傷。長期離脱へ
CMパンクがまたしても負傷に苦しんでいます。 Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場し、コーディ・ローデスと共に最後まで生き残ったパンク。惜しくも排除され...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が中邑真輔との良好な関係を語る。「WWE退団後、彼が『面倒を見る』と言ってくれて、ロッキー・ロメロと繋がれた」
WWE時代のドルフ・ジグラー(ニック・ネメス)は、何度かWWE退団の噂が流れたり、もし退団が実現したら新日本プロレスへ参戦するかもしれない、という話がありました。 結局、彼が自発的...
タイトルとURLをコピーしました