2023年にWWEへ復帰した後、テレビ番組に出演せず舞台裏での仕事に専念していたウィリアム・リーガル卿。
2022年に在籍したAEWとの契約条項により、彼は2023年にWWEのテレビ番組へ出演することができませんでした。しかし、現地1月23日放送のNXTにカメオ出演した彼は、エイバのGM就任を発表。久々に登場した彼を見たファンは大興奮でした。
NXTを率いるショーン・マイケルズは、Vengeance Day開催を前にしたメディアコールでリーガル卿の今後について質問され、次のように答えました。
最近、彼はNXTにやってきて、新GMのエイバを紹介してくれた。彼女は既に権力を使っていい仕事をしてくれているよ。彼が言っていたように、彼はいつでも電話に出てくれるし、彼にできることなら何でもして彼女をサポートするだろう。
NXTでは、ウィリアム・リーガルのような基盤となる存在がいるなら、一度や二度の出番だけじゃ不十分だね。彼の短いカメオ出演を見たファンは大興奮していただろ?俺は、ウィリアム・リーガルがまたNXTへカメオ出演する可能性を決して否定しないよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】オカダ・カズチカにとって、WWE&AEW移籍のメリットとは?名声を選ぶならWWE
WWEかAEWか。オカダ・カズチカの移籍先の有力候補に挙がっている大手団体は2つです。 これまでの報道によれば、オカダは両団体と交渉中。ウィル・オスプレイの代理人を務めたバリー・ブ...
【AEW】トニー・カーン社長による「重大発表」はメルセデス・モネに関連したもの?デビューは3月か
次回のDynamiteでは、トニー・カーン社長による「重大発表」が行われます。 トニーは2024年もロースターを拡大していくことに意欲的で、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)や...