スポンサーリンク

【WWE】CMパンクがUFC時代を振り返る。「後悔はない。クヨクヨするタイプではないから」

インタビュー

2014年にWWEから退団した後、MMA団体UFCと契約したCMパンク。

パンクを語る上で外せないUFC挑戦ですが、結果を残せたわけではありません。2016年と2018年に各1試合に出場して勝ち星はなし。UFCからリリースされた後、彼はMMA界で仕事を始めるようになりました。

先日、彼はUFC 298に出席。インタビューを受け、かつてのUFC参戦についてどう思っているかを語りました。

時間だね。時間が全てだと思う。Never Say Neverということだな。このプロレスというビジネスだけの話じゃなく、人生において「Never Say Never」だよ。

俺がUFCで戦うなんて誰が思った?ロレンゾ(・フェルティータ元CEO)とダナ(・ホワイトCEO)から機会を与えられたんだ。もし「ノー」と言っていたら、今日まで自分を責めていただろう。後悔と共に生きるタイプの男ではないからね。

インターネット上の誰かが私がそれに値すると思っているかどうかにかかわらず、俺はチャンスをつかむ。夢のために一生懸命働き、いつもそれを追い続ける。多くの雲が晴れ、時間が全ての傷を癒す。プロレス界に戻ったのは、ちょうど良いタイミングだったんだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

元WWEベルベティーン・ドリームがインディ団体で約3年ぶりに復帰。パープル・レインメーカーを披露
2021年にWWEから解雇され、その後いくつものトラブルを起こしてきたベルベティーン・ドリーム。 WWE在籍時は未成年との不適切交際が告発され、退団後は麻薬所持や暴行容疑で逮捕。元...
【AEW】クリス・ジェリコがテレビ番組から離脱へ。その理由とは
現地2月7日に放送されたDynamiteで竹下幸之介に敗れたクリス・ジェリコ。 ここ最近、彼への評価は大きく揺れてきました。ネット上で「2019年にAEWへ入団したものの短期間で退...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました