スポンサーリンク

ウィル・オスプレイが最後のインディ団体参戦に敗北。「これほど良い別れはないよ」

ニュース

RevPro「High Stakes」でマイケル・オクに敗れたウィル・オスプレイ。

新日本プロレスとの契約を終え、 AEWへ移籍する彼は、インディ団体への参戦も終了することを宣言。High Stakesが最後のインディ団体参戦でした。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「最後のインディ団体遠征」を発表。マイケル・オクとの決戦に挑む
2024年2月で新日本プロレスとの契約を満了し、AEWへ完全移籍するウィル・オスプレイ。 彼は世界中のインディ団体へ積極的に遠征し、特に地元イギリスの団体へ頻繁に参戦していました。...

会場には AEWトニー・カーン社長やダービー・アリン、オレンジ・キャシディも訪れました。

47分の激闘の末に敗れた彼は、試合後にインディ界へ別れを告げ、 AEWへのコミットを約束。ザック・セイバー・ジュニアは彼をハグしにやってきました。

オスプレイは、Xで試合について語りました。

これよりも良い形でインディ界から去ることは求められないね。2千人が会場に詰めかけ、両親、彼女、親友、そして新しいボスもそこにいた。

マイケル・オク、君のことはリスペクトしてるよ。キャリアで最も長い一対一の試合に俺を引き込み、勝ったんだ。ありがとう、Brit Wres。

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがテレビ番組から離脱へ。その理由とは
現地2月7日に放送されたDynamiteで竹下幸之介に敗れたクリス・ジェリコ。 ここ最近、彼への評価は大きく揺れてきました。ネット上で「2019年にAEWへ入団したものの短期間で退...
WWEとの復帰交渉が「金銭面の問題」で決裂したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。希望額は超高額ではなかった?
2022年末にWWEから退団し、2023年は新日本プロレスやSTARDOMで活躍したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 足首の負傷により、彼の新日本での活動は5ヶ月程度で終わ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました