スポンサーリンク

【WWE】ダニエル・ブライアンがSmackDownに復帰!

ニュース

現地時間2020年5月26日放送のSmackDownでAJスタイルズに敗れて以来番組から姿を消していたダニエル・ブライアンが、今週放送のSDに登場することが発表されました。

報道によれば、ブライアンが番組に出演していなかったのは、妻ブリー・ベラの出産が迫っていたということもあり(8月に男の子を出産)、新型コロナウイルスの感染リスクを避けるためだったと言われています。

【WWE】番組から姿を消しているダニエル・ブライアン。出演しない理由は何なのか?
2020年6月以降、WWEの番組から姿を消しているダニエル・ブライアン。大人気のスター選手が出演しない理由は何なのでしょうか? レスリング・オブザーバーによれば、6月から8月までにWWEパフォーマンス・センターでの収録に参加し...

ブリーの出産から1ヶ月が経った9月上旬から彼の復帰は噂されていましたが、10月下旬に差し掛かる今、ようやくThuderDomeに登場することになります。

姿を消している間、ブライアンはバックステージで強い影響力を示しており、一部レスラーのプッシュに関与したと言われています。

【WWE】バックステージでのダニエル・ブライアンの影響力が強くなっている?
ここ一ヶ月の間に、ショーティG、グラン・メタリック、リンス・ドラド、ドリュー・グラックらがSmackDownに登場し、結果を残しています。メタリックとグラックはAJスタイルズの持つインターコンチネンタル王座に挑戦したほか、4人全員がインター...

(WWE)

あわせて読みたい

女性選手を対象とした"PWI Women's 100"発表。1位はベイリー、トップ10に日本人選手が5人!
今日、米プロレス誌"Pro Wrestling Illustrated"が女性選手を対象としたランキング"PWI Women's 100"を発表しました。 男性選手を対象とした"PWI 500"は毎年発表される度に大きな話題に...
AEWは元WWE選手をプッシュしすぎ?ファンからの批判にCodyが反応
2019年に旗揚げされたAEWでは、多くの元WWEスーパースターが活躍しています。AEW世界王座の初代チャンピオンはクリス・ジェリコ、2代目はジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。2人ともWWEの中心人物として活躍した男です。また、...
タイトルとURLをコピーしました