スポンサーリンク

【TNA】ムースがスコット・ダモール元社長の解任を語る。「悲しみ、怒り…NFL出身の俺ならこの状況に対応できる」

インタビュー

TNA世界王座のチャンピオンであるムースは、先日親会社Anthemから解雇されたTNAの元社長スコット・ダモールとの間に強固な信頼関係を築いていました。

メンター、上司、兄弟、そして友人。2人の関係はとても良好で、TNA残留の理由を「彼がいるから」と語ったこともあります。

【TNA】ムースがWWEやAEWへ移籍しない理由を語る。「ベンチウォーマーは嫌だ」
TNA世界王座チャンピオンのムース。 近年はTNA(インパクト・レスリング)を拠点とし、競合たちとの激しい争いに身を投じています。 彼はあらゆる団体から獲得に興味を持たれたことがあ...

ダモールの解雇が発表された後、彼は沈黙を選択し、SNSなどでも表立って心境を語ろうとしませんでした。しかし、最新のインタビューで、彼は重い口を開きました。

最初にそのことを聞いたとき、驚いた。動揺して、怒って、悲しくて……色々な感情があったよ。

それと同時に、このTNAという団体でそういうことに適切な対応を取れる人がいるとしたら、おそらく俺が一番だろう。NFLでの経験があるから。いつでもヘッドコーチが解雇される世界から来た男だからね。NFLでルーキーとして過ごした年に、俺をチームに導いてくれた人がいろんなことを約束してくれたんだけど、その人はその翌年に解雇された。今回と同じで、いろんな感情が湧いてきたよ。怒り、悲しみ…おかしくなりそうだった。

GMが自分のしていることを理解していると信じるしかない。彼が会社のために最善の決定をしていると信じなければならない。誰もTNAが消えてしまうのを見たくないよ。特にAnthemはそこに多額のお金を投資しているから。我々レスラーはその決定を理解しないかもしれないが、それを信じて110%を尽くさなければならない。

スコットとの俺の関係は皆が知っているが、今もその関係は変わらないよ。彼は俺のメンターであり、コーチであり、兄貴のような存在だ。ただ、残念ながら一緒に仕事をすることはない。スコットをよく知っているから、彼がまだTNAの最善を願っていて、彼の仕事と遺産を継続するロスターをまとめ上げたことは、よくわかってるよ。

今、我々には新しいヘッドコーチであるアンソニー・シシオーネとGMのレン・アスパーがいる。彼らを信頼し、この団体を前進させていかなければならないんだ。

TNA所属レスラーたちがXで「砂時計の絵文字⌛️」を投稿。何が起こる…?
TNA所属レスラーたちが行動を起こすかもしれません。 今日、ジョシュ・アレキサンダーやマイク・ベイリーらTNA所属レスラーたちが、揃ってXに砂時計の絵文字を投稿しました。 Nume...

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが「龍が如く外伝マッチで自転車でぶん殴られたこと」を振り返る。「今までにない体験だった…一生消えない傷もできたよ」
ケニー・オメガ&クリス・ジェリコとドン・キャリス・ファミリーの抗争の中で、彼らはなんでもありの「龍が如く外伝ストリート・ファイト・マッチ」に挑みました。 人気ゲームとのタイアップと...
【WWE】ジェイ・ウーソがグンターのインターコンチ王座を奪う予定だった?急遽計画が変更に
先日放送されたRAWで、レッスルマニア40につながる非常に重要なタイトルチェンジが起こる可能性があったと報じられています。 インターコンチネンタル王座の絶対的チャンピオンにして最長...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました