スポンサーリンク

【WWE】グンターがブロン・ブレイカーとレッスルマニア40で対戦する可能性を語る。「一対一でパフォーマンスを維持できるかな?」

インタビュー

Royal Rumbleでブロック・レスナーの代役を務め、観客を大いに湧かせる活躍を披露したブロン・ブレイカー。

先日メインロースターに昇格した彼は、未来のメインイベンターとして大きな期待を寄せられています。Royal Rumbleで観客を魅了したことは、彼がトップスターとしての資質を持っていることの証拠。今後の活躍に大きな期待がかかります。

WWEインターコンチネンタル王座のチャンピオンであるグンターは、2023年のRoyal Rumbleで驚異的なパフォーマンスを披露して71分以上もリングに残り、コーディ・ローデスと優勝を争いました。この試合は、彼のキャリアのハイライトになっています。

【WWE】HHHがグンターのRoyal Rumble記録更新を賞賛。「信じられない才能を持っている」
先日開催されたRoyal Rumbleで行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチにおいて、グンターがショーの歴史を塗り替えました。 1番手同士で登場した彼は試合終盤まで71分以上もリ...
【WWE】HHHがブロン・ブレイカーのメインロースター昇格を祝福。「無限の可能性……すでに印象的な経歴を持っている」
SmackDown最新回で、バロン・コービンとのタッグでNXTタッグ王座を保持するブロン・ブレイカーのメインロースター昇格が発表されました。 未来のメインイベンターとして期待されて...

今年のRoyal Rumbleで大暴れしたブレイカーはグンターにも照準を合わせ、わずかな時間ながらチャンピオンとやり合いました。

最新のインタビューで、グンターはブレイカーの最近の活躍ぶりを称賛。彼とレッスルマニア40で対戦する可能性について語りました。

Royal Rumbleのリングで彼が示した行動は正しかったと思う。俺だって同じことをしたと思うよ。

まず、あれは彼のメインロスターでの大きな最初の登場だったし、彼はそれを最大限に活用すべきだった。彼はそのすべてのエネルギーと持っているすべての力を発揮すべくリングへ入ったわけだ。

運動能力という点では、彼はメインロスターの多くの選手たちよりも優れていると思う。でも、あれはRoyal Rumbleのリングで、彼はそこにいたのは数分間だけ。一対一の状況でパフォーマンスを維持できるかどうかが問われるだろうな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ロブ・ヴァン・ダムが「サミー・ゲバラがジェフ・ハーディーを怪我させてしまったこと」を非難。「ゲバラに責任がある」
Rampage最新回で行われたサミー・ゲバラとジェフ・ハーディーの試合中、怪我につながるアクシデントがありました。 ゲバラがシューティングスター・プレスに失敗し、彼の膝がジェフの顔...
【WWE】ジェイ・ウーソがグンターのインターコンチ王座を奪う予定だった?急遽計画が変更に
先日放送されたRAWで、レッスルマニア40につながる非常に重要なタイトルチェンジが起こる可能性があったと報じられています。 インターコンチネンタル王座の絶対的チャンピオンにして最長...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました