スポンサーリンク

【TNA】アレックス・シェリーが現在のタッグプロレスを嘆く。「下降線にあると思う。俺たちの後を継いでくれる存在が見つからない」

インタビュー

ヤング・バックス、モーター・シティ・マシンガンズ、ブリスコズ、FTR……プロレス界のタッグ戦線を牽引してきたアメリカの名タッグチームは、そろそろベテランと呼ばれる年齢に差し掛かってきました。

彼らは世界中のタッグプロレスに大きな影響を与えましたが、ハーディーズやチーム3Dなど、一回り上の世代の名タッグチームから影響を受け、自分たちなりのやり方でタッグ戦線をリードしてきました。

しかし、モーター・シティ・マシンガンズのメンバーであるアレックス・シェリーは、「後継者不足」を嘆いています。Podcast番組Busted Open Radioにゲスト出演した際、彼は次のように語りました。

今、タッグチームレスリングは少し下降線にあると思うんだ。僕たちの年代の多くの選手が40歳になっているけど、本当のタッグチームが僕たちの後を継いでくれるような存在が見当たらない。

10年前を見れば、FTR、ヤングバックス、ブリスコズ、MCMG、タイムスプリッターズなど、たくさんのチームがいた。しかし今は少し下降している。

我々の責任は、タッグプロレスの系譜を引き継ぐこと。でも、みんなまだまだ現役で頑張っているし、下の世代に教え続けないとね。これはプロレスにとって非常に重要なものだと思う。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

元WWEシェルトン・ベンジャミンが日本プロレス界復帰を示唆。「恋した国だ。引退する前に戻りたい」
2023年9月にWWEから解雇されたベテランレスラー、シェルトン・ベンジャミン(48)。 2010年代に新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活動し、多くのファンから愛された彼は、...
【TNA】スコット・ダモール元社長が団体買収のために1000万ドルを用意するも買収できなかったと報じられる
親会社Anthemにより解雇されたスコット・ダモール元TNA社長。 素晴らしいリーダーシップで団体を成功に導き、2024年はさらなる飛躍を目指す年になるはずでした。しかし、予算増額...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました