スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナはレッスルマニア40に参加できるのか?

ニュース

プロレス界最大のお祭り、レッスルマニア。

2024年に開催されるレッスルマニア40では、ローマン・レインズとコーディ・ローデスが2年連続でメインイベンターを務めます。絶対的強者としてWWEに君臨するレインズ、そして彼の持つ統一王座を奪い取って「ローデス・ファミリーのストーリーを終わらせる」ことを目指すコーディの激闘。ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)やセス・ロリンズもストーリーに絡み、大きな盛り上がりを見せています。

2023年、ハリウッドで俳優協会の大規模なボイコットが起きたことにより、近年は俳優としての活動に集中してきたジョン・シナが久々にWWEでの活動に長期的にコミットメントすることができました。非常に多忙な彼は、レッスルマニア40に出場できるのでしょうか?

SESCOOPSによれば、彼が何らかの形でレッスルマニア40に関与する可能性があるとのこと。試合をするのか、それともファンの前に姿を見せるだけなのか……とにかく、彼が「何かをしたい」と考えていることは間違いないようです。

サプライズで試合をすることにも期待してしまいますが、どうなるでしょうか。

(Cultaholic, SESCOOPS)

あわせて読みたい

WWE 2K24フルロースターのoverallが明らかに。ローマン・レインズは最高値97、中邑真輔は…
3月8日に発売されるWWEの人気ゲームシリーズ最新作「WWE 2K24」。 世界中のプロレスゲームファンが待ち望んだ日が目前に迫る中、収録されているロースター全員のoverallが...
元WWEシェルトン・ベンジャミンが日本プロレス界復帰を示唆。「恋した国だ。引退する前に戻りたい」
2023年9月にWWEから解雇されたベテランレスラー、シェルトン・ベンジャミン(48)。 2010年代に新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活動し、多くのファンから愛された彼は、...
タイトルとURLをコピーしました