WWEが誇るトップパフォーマー、ランディ・オートン。
彼の20年に及ぶキャリアは大きな怪我も少なく、安定したパフォーマンスを披露し続けてきました。フィニッシャーのRKOは多くの名場面を生み出し、名ムーブとしてファンから愛されています。
みんなのRKO。
しかし、長年に渡るRKOの使用が彼の身体に少しづつダメージを与えているようです。FOXのインタビューに応じた彼は、次のように語っています。
思いっきり飛び上がって、相手の首をつかみ、マットに叩きつける。俺はずっとこの技を使っているが、過去に戻り、「できるだけ高くジャンプして背中から着地」しないフィニッシャーを開発できればな、と思ったりするね。何千回もやり続けて、そう思い始めたよ。
代名詞とも言えるムーブですから、披露する回数は多いでしょう。身体のコンディションが良くない時にRKOを使うのは辛いんでしょうね…。
あわせて読みたい
【WWE】フリーエージェントになったCodyがRoyal Rumbleに出場する可能性はないと報じられる
昨日、AEWのCodyが2021年末に団体との契約を満了し、フリーエージェントになっていたことが報じられました。 他団体にも参戦可能なステータスということもあり、ファンの間ではさま...
【WWE】ジョン・シナ「AEWは見たことないよ」
WWEの顔として長年に渡って活躍してきたジョン・シナ。現在は俳優としての活動に重きを置いています。 彼が不在の間、プロレス界ではいろんな出来事がありました。CMパンクやブライアン・...