スポンサーリンク

ケビン・ナッシュがWWEとの関係やスティングの引退試合に行かない理由を語る。「HHHは最も親しい友人だ」

インタビュー

長いキャリアに終止符を打つプロレス界のアイコン、スティング。

現地3月3日に AEWが開催するRevolutionで、彼はダービー・アリンとタッグを組み、ヤング・バックスと対戦します。引退ロードの中で彼は相変わらずの破天荒さを披露。引退試合ではどのような勇姿を見せてくれるのか、注目が集まっています。

【AEW】引退間近のスティング(64)が率先して危険な攻防に挑んでいると報じられる。引退まで1週間
現地3月3日開催のPPV「Revolution」を最後に引退するスティング、64歳。 ダービー・アリンとのタッグでヤング・バックスと対戦する彼は、これまでにAEWのリングで見せてき...
【AEW】スティングが64歳まで現役を続けられた秘訣を語る。「1990年にステロイドをやめた。みんなはやめられなかったが…」
64歳のレジェンドレスラー、スティング。 現地3月3日開催のPPV「Revolution」で現役から引退する彼は、中断もありながらこの年まで現役を続け、しかも素晴らしいパフォーマン...

試合には、かつての仲間たちが登場することにも大きな期待が寄せられていますが、ケビン・ナッシュは引退試合へ行かないことを公言しています。

【AEW】ケビン・ナッシュがスティングから「引退試合に来てほしい」と求められたことを明かす。「WWEとの関係もあるし…」
3月のPPV「Revolution」を最後に現役を引退するスティング。 WCWやWWE、TNAなど様々な団体で活躍してきた64歳のレジェンドは、ダービー・アリンとタッグを組み、ヤン...

その理由を「WWEとの関係がある」と説明したことで、多くのファンが「彼が今もWWEから給料を受け取っている」と考えましたが、そうではないようです。自身のPodcast番組の中で、彼はスティングの引退試合に行かない理由を改めて語りました。

(WWEから給料を受け取っている、というファンの認識に対して)いや、そんなことは言ってない。俺が言ったのは、「俺はWWEの人間だ」ということだよ。

スティングの引退試合の会場で撮られた群衆の写真の中に俺の姿があり、そこに”All Elite”とキャプションされることはない。それはただうまくいかない…。

HHHは俺の最も親しい友人の一人だ。スティーブ(スティングの本名)を愛しているし、彼が最後の一戦を迎えることはわかってる。試合を見て語るだろうけど…。

俺はただ…レッスルマニアやRAW、SmackDown、その他のPPVには行っていないし、WWEのどんなイベントにも行っていない。人ごみの中にいたいとは思わないし、ましてやプロレス界の人たちの中にいたいとは思わない。俺は隠遁者。それだけだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがCMパンクを改めて挑発。「心も身体もエゴも脆いんだよ」
レッスルマニア40でCMパンクと対戦する計画が実現しなかったセス・ロリンズ。 Royal Rumbleで上腕三頭筋を負傷したパンクは長期離脱を余儀なくされ、セスはレッスルマニア40...
【AEW】ジュリア・ハートや坂崎ユカなど、姿を消しているレスラーたちの最新情報が報じられる
AEWでは複数の怪我人がおり、復帰を目指して準備しています。 TBS王座のチャンピオンであるジュリア・ハートは、2024年1月にアンナ・ジェイを相手に防衛戦に成功した後、試合に出場...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました