スポンサーリンク

【WWE】LAナイトがレッスルマニア40に向けたイライラを語る。「凄いことをやってきたが、実績はないんだ」

インタビュー

2023年に大ブレイクを果たしたLAナイト。

コーディ・ローデスやローマン・レインズに匹敵するほどのグッズを売りあげるほどの人気を誇る彼ですが、タイトルを獲得するチャンスには恵まれていません。

タイトルマッチへブッキングされることはあっても、なかなか勝てない。そうした状況がレッスルマニア40へ向けた流れにも影響しているのか、タイトルマッチのカードが次々と発表される中、彼が出場するカードはまだ決まっていません。一時は、ローガン・ポールの持つUS王座に挑戦するという話もありましたが…。

最新のインタビューで、彼は最近のストレスについて次のように語りました。

俺のキャリアを振り返ると、2023年があんな展開になるなんて考えられなかった。狂気だよね。

Royal Rumbleまでは、俺に対するプランは本当に何もなかったんだから。俺がブレイ・ワイアットと試合をすることで彼を良く見せることができる…と信頼されていたからこそ、Royal Rumbleで彼と戦った。そして、俺はそれを成し遂げたと思ってる。そして、その過程で、俺に注目が集まったんだ。

皆から「あなたはたくさんのことを成し遂げた」と祝福されるけれど、そうでもない。俺がやってきたことは、キャリアの観点から見れば凄いよ。

でも、実績の観点から見ると、例えば「彼はUS王座のチャンピオンだ、世界ヘビー級王座のチャンピオンだ、Money in the BankやRoyal Rumbleに勝ったんだ」と言えるような実績は、実際には何も持っていないんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーが「みんなの脅威としてAEWで戦うこと」を語る。「いつもそこにいる必要はない」
2020年に新日本プロレスからAEWへ移籍したランス・アーチャー。 移籍からしばらくの間はテレビ番組への出現やタイトル挑戦へのチャンスが与えられていた彼ですが、次第にブッキング上の...
【AEW】ランス・アーチャーがアレックス・ゼインとのタッグチーム「モンスターソース」のAEW参戦を希望。「トニー・カーン社長が望めば」
AEW所属のランス・アーチャーは、2020年の新日本プロレス退団後も積極的に新日本へ参戦しています。 かつて所属してユニット鈴木軍が2022年に解散した後、彼はWORLD TAG ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました